カンダタ速報


          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
419138: :2021/12/03(金)17:16.38  返信
こんな道具使っておいて儲けられないどころか損失を出すのび太ってすごい
419139: :2021/12/03(金)17:23.27  返信
コイツら親父のボーナス勝手に運用して
未来で古銭買い付けでぼろ儲け!ってやって
数万儲けたことあるからな。手口汚いやで。
419140: :2021/12/03(金)17:26.42  返信
「ちーっす!タイムパトロールっす!」
419141: :2021/12/03(金)17:38.07  返信
お札だと発行番号とかあると思うが、全部硬貨なんか?
419144: :2021/12/03(金)17:48.48  返信
冷静に考えると未来の世界で使えなくなった過去の貨幣を作る機能がある旧時代銀行シミュレータを過去に持ち込んで実際に使っちゃったやばいやつなのでは。
419152: :2021/12/03(金)18:28.17  返信
※419141
紙幣の通し番号の問題をクリアしているとすると
世界経済から何らかの形で金を吸い上げているのかもしれないな
419183: :2021/12/03(金)19:59.06  返信
これ子供の時読んで衝撃的やったわ
ドラえもんの道具の中でこれが一番強烈に記憶されてる
こんな簡単に金増えるんか
めっちゃええやんって無邪気に思ってたw
419186: :2021/12/03(金)20:21.00  返信
タイムマシンで確かに金増えたけど、古銭でないと使えない、古銭買ったら僅かにプラスだっけ。
貴金属にすればボロ儲けだけどタイムパトロールに捕まりそう。
419200: :2021/12/03(金)21:02.31  返信
年利がその辺の電卓じゃ全く太刀打ち出来んレベルなのくっそ笑う
419211: :2021/12/03(金)21:34.01  返信
コンピューター内蔵の癖に手書きで計算するとかハイテクやなぁ
419419: :2021/12/04(土)16:22.30  返信
勝手に日本を大きくして異常気象をおこしたりしたが、ドラえもんのこの世界での知名度が気になる
419434: :2021/12/04(土)18:09.05  返信
※419138
そりゃ3日すら我慢できず、金がなきゃ取られないだろうという理論で1時間2割のローンに手を出す奴だからな
419459: :2021/12/04(土)20:12.20  返信
ワイやったら未来に行ったときロトくじのナンバー覚えとくわ
420151: :2021/12/07(火)22:29.53  返信
1万ならどうなってしまうんやとか言ってるアホがいるけど、1日で10倍になると考えたら10円スタートと1万円スタートって3日得するだけなんだよね。大した差はない。
426308: :2022/01/04(火)11:23.29  返信
一年待つと1.1の8760乗か
計算めんどくせ
426519: :2022/01/05(水)04:35.17  返信
タイムマシン使っていいならもう競馬でいいだろw

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 漫画・アニメ > ドラえもん「銀行に10円預けると1週間後には9000万円になる」←これ
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事