カンダタ速報


          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
419187: :2021/12/03(金)20:21.08  返信
楽しめなくなる事になったことはないけど、長時間やるのがキツくなってきたわ
子供のころは何時間でもいける勢いだったのに
419199: :2021/12/03(金)20:59.35  返信
60近いジジイだけどアニメ漫画ゲームVtuberで毎日忙しいわ
元々オタクじゃなかったんじゃないの?
419208: :2021/12/03(金)21:26.06  返信
しばらくゲーム離れてたけど、濡鴉ノ巫女は楽しかった。
419212: :2021/12/03(金)21:35.10  返信
別の趣味を開拓するんだよ
普通にまたやりたくなるから
419226: :2021/12/03(金)22:30.46  返信
日本一周でもしてこい
またやりたくなる時がいずれくる
419331: :2021/12/04(土)06:55.28  返信
プリキュアをすこれ、以上
419362: :2021/12/04(土)11:57.16  返信
いっぺん、釣りとかキャンプとかの趣味に手を出してみたら?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 【悲報】ワイ、ついにアニメやゲームが楽しめなくなる時が来る
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事