スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
28259: :2013/09/25(水)12:39.13  返信
ⅴの人の見た目の変容振りよ
尻尾どこから生えた
28261: :2013/09/25(水)12:53.33  返信
ドゴロクとブロブロスはデミーラの肉片だからセーフ
28263: :2013/09/25(水)13:32.58  返信
1から9まで全部プレイしたけど
一番記憶に残らなかったのは9
28270: :2013/09/25(水)15:24.35  返信
全盛期のエスタークとやれるのって無いの? 寝起きばっかり(地獄の帝王(笑)扱いてイメージ)で不憫。
28277: :2013/09/25(水)16:37.38  返信
エスタークが作った進化の秘法に頼らなければ神超えが果たせなかったザコピサロ
独力で神超えを果たしたミルドラース様

身中の虫も嗅ぎ分けられなかった自称魔族の王のデスピサロ
部下の献身の数々も余計なことと切り捨て、マーサに浄化された元魔物からすら変わらぬ忠誠を捧げられる帝王然とした魔界の支配者ミルドラース様

差は歴然である
影が薄く存在感がないという一点を除いて
28280: :2013/09/25(水)16:49.26  返信
エスタークの過大評価っぷりとデスタムーアの過小評価っぷりは異常
28290: :2013/09/25(水)18:42.00  返信
デスタムーアは普通に進めてたら普通に苦戦するはずなんだがな
ダークドレアムに瞬殺されるネタが有名になったのと無駄に熟練度上げまくって俺tueeeする奴の声が大きすぎるせいで雑魚扱いされる憐れな魔王
28292: :2013/09/25(水)19:33.46  返信
強いけど影が薄いという悲しいラスボスなんだよなぁ
なお、もっと影がうっすいイブールとかいうボスがいる模様
28297: :2013/09/25(水)20:31.50  返信
6もラスボスよりストーリーもBGMも素晴らしい中ボスがいるからな
28302: :2013/09/25(水)21:28.32  返信
イブールはボスとしては弱いけどキャラ自体は結構インパクトあったろ
本とか出してるし
28305: :2013/09/25(水)22:15.38  返信
正直、ブオーンさんが一番てこずった…
出産前のマーサをどうにかできなかった時点でミルドラさんは終わっていた
エルヘブンくらいたやすく潰せそうなものを
28307: :2013/09/25(水)22:26.34  返信
動機が不明すぎてまったく盛り上がらなかった記憶。
主人公たちが苦しめられてきた元凶のはずなのにね。
28533: :2013/09/28(土)12:52.33  返信
※28307 これだわ。マーサがお亡くなりになってパパスの元へ行ったら、もうエンディングくらいの勢い

ゲマ → 幼少期からの宿敵。部下にも石化させられたり苦しめられる上に、倒すときもそこそこ強い
ブオーン → 結婚時に世話になったおっちゃんの頼みもあるが、レベル30未満ならかなりの激闘に
ミルなんとか → ストーリー上では嫁も子どもも揃っている上、母親をやられたものの、異世界の封印が解けているのにあえて攻め込んで追い詰めている状態。やることをやり尽くしている可能性もあり、仲間魔物のことも考えると、完全に楽勝ムード
34065: :2013/12/19(木)18:46.32  返信
>>42
アクバー倒したあとにガーディアンがザオリクしてきた時の絶望感といったら・・・
39943: :2014/03/31(月)20:50.48  返信
5裏ボス強いのに6弱い……。
ムーアどんだけ弱いんだよ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2013年09月25日12時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク