スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
28632: :2013/09/29(日)12:34.25  返信
確かに強かったら強かったで、システムが無意味になるな。
SFC版なんて3人パーティーだし。
28637: :2013/09/29(日)13:26.31  返信
今たまたまSFCやってるが、やっぱ3人縛りきついわ
難易度的な意味じゃなく、プレイしてて終始モノ足りなさがつきまとう
28639: :2013/09/29(日)13:40.25  返信
天空の剣取りに行くときは赤いのやら青いのやらあいてにおたけびで動き止めてくれただろ?
28655: :2013/09/29(日)18:49.55  返信
仲間モンスター増やすことを意識せずに進めると、
主、嫁、スラリン、ブラウン、アーサー、プックルとかでグランバニア行くことになるよ。
非ゲーマーにとっては中盤の主力になってると思う。
28664: :2013/09/29(日)20:19.06  返信
幼年期に出会って辛い思いをして別れて再会してまた別れて再会
なんだかんだで一番長い付き合い
立ち位置はモンスターというより人間の仲間に近いと思う
それだけに青年期後半に何かイベントが欲しかったな
28681: :2013/09/29(日)21:52.44  返信
気合いため、おたけび、いなづま、目にも止まらぬはやわざ、いてつくはどう、かがやくいき
とかだったらラストまで使ってた
28683: :2013/09/29(日)22:29.40  返信
あのイベントがあったからパーティから外せなかった、愛着がわくし見た目もかっこいいやん
でももう少し強い方が良かったかな…
28699: :2013/09/30(月)02:05.10  返信
思い入れとかもあったから性能とか考えずに使ってる。
家族+使用人+ペットの5人+1匹にあと2匹は何を入れようかなって感じだった。
45366: :2014/06/30(月)10:28.48  返信
まあ、仲間にしなくてもクリアできるんだよな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2013年09月29日12時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク