カンダタ速報


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コメント
429341: :2022/01/15(土)15:47.58  返信
FFは死んだらゲームオーバーでキャラ愛がないって、普通は死んだら終わりなんだよ
429342: :2022/01/15(土)15:49.44  返信
>>15
崩壊後にロウがユグノア行けマシーンになってウザかったわ
こっちはさっさとグロッタ行ってカジノできるようにしたいのに
HP0にしたら復活してまでユグノア行けって言ってくるし
429348: :2022/01/15(土)16:15.48  返信
別に進めなくていいだろ
無秩序に進められたら時間の無駄
429373: :2022/01/15(土)17:19.57  返信
オニオンクエスト「行けない所はないけどちょっと寄り道したら死ぬぞ」「寄り道しなくても死ぬぞ」
429376: :2022/01/15(土)17:31.58  返信
運悪く昨夜の台風で橋が壊れ、復旧まで時間がかかるパターン
429384: :2022/01/15(土)18:04.15  返信
おじさんなるとまた後で来ること忘れるんだよなあ
429401: :2022/01/15(土)18:31.20  返信
DQ4、鍵で進めない場所作っているのに別途炎や骸骨で道塞いでるの嫌い。
429405: :2022/01/15(土)18:40.19  返信
そもそも、魔法のカギや最後のカギがないと開けられない扉が、序盤辺りに出てくるのがイヤだなぁ

大体ある程度先に進むとドコに扉があったか忘れてる場合が多くて困るw
429417: :2022/01/15(土)18:57.55  返信
下手にグラフィックに頼って通れないのを表現するよりは
一周回ってこう言ってくれたほうがいいんじゃないかと最近は思うわ・・・
最近はリアルになりすぎてうまい表現ならいいんだけど大抵そっちのほうが無理があるんだよな
429473: :2022/01/15(土)22:08.37  返信
「壊したり超えられそうな障害物を理由にするのやめろ!」
「キャラに邪魔させて足止めするのやめろ!」


じゃあどうしろと?
429585: :2022/01/16(日)10:51.45  返信
※429401
それってサントハイム以外にどこかあったっけ?
エスターク神殿は鍵はかかってないし
サントハイムは二章との絡みで二重になるのはしょうがない

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