カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
436753: :2022/02/10(木)17:21.17  返信
リマスターかあ・・・クロスこそリメイクして欲しかったのにな・・・
436754: :2022/02/10(木)17:23.31  返信
これとフロントミッションは若干危険な匂いがする
どっちもスクエニやん
436757: :2022/02/10(木)17:38.03  返信
今回のリマスター系は太閤立志伝5の一人勝ちだろ
436758: :2022/02/10(木)17:42.50  返信
※436753
今のスクエニでリメイクの方が地雷の可能性高くね?
成功してるのもあるっちゃあるけどクリスタルクロニクルやFF7Rみたいに全然完結しないって例もあるし。
436766: :2022/02/10(木)18:19.48  返信
リマスターでいいよ。変にいじって欲しくない。
ブラックホールとか召喚系をどの敵から入手するかもう忘れたなぁ
436774: :2022/02/10(木)18:40.52  返信
ちゃんと「このゲームはクロノ達に殺された滅びの未来の復讐の物語です」ってアナウンスしとけよ
436779: :2022/02/10(木)19:02.01  返信
ぶっちゃけラジカル・ドリーマーズが付いてくるのが一番のウリやで
サテラビュー用のソフトだからやったことある人ほとんどおらんやろ
436780: :2022/02/10(木)19:04.15  返信
ライブアライブが7480円と聞くと、クロノクロスの3520円は物凄くお買い得に見える
まぁあっちはリメイク、こっちはリマスターだが
それにしたって7000円超えは高杉よな
436805: :2022/02/10(木)20:16.29  返信
当時はクロノトリガーみたいなのを期待しすぎてクロスの面白さが分からない子供だったが
時が経つにつれてクロスの評価が自分の中でも大きくなった 大人になった今もう一度プレイして見たかったから嬉しい
436828: :2022/02/10(木)21:49.59  返信
ラジカルドリーマーズ今中古でやろうとしたら10万円以上するもんな
それだけで買う価値はあったりするんじゃないトリガーともストーリー関連あるみたいだし
436855: :2022/02/10(木)23:20.55  返信
クロノトリガーも リメイク・リマスターされたら
エンカウント無しか 戦闘を避けられる何かを付けて欲しいな

避けようと思ったら避けられて こちらから挑みたければ
いつでも戦闘が出来るシステムが良い
436860: :2022/02/10(木)23:38.30  返信
ぶっちゃけラジカルドリーマーズ分の価値だけで十分
436921: :2022/02/11(金)05:07.29  返信
ラジカルドリーマーズはもう一生遊ぶ機会はないと思ってたから嬉しい
436931: :2022/02/11(金)06:22.23  返信
最近のスクエニはリメイク商法で小銭稼ぐのが常態化してるな
FF7のような大作はすぐには出せないしコストもかかる
ある程度の売り上げが見込めるリメイクやリマスターを低コストで作って間を埋めようという魂胆が見える
436994: :2022/02/11(金)12:09.01  返信
スクエニの完全新作と言えば3月に出るシミュレーションRPGだけなんだよな
まぁシミュレーションRPGのやつは買うけど、他はリメイクとかばっかりだから寂しいな
437063: :2022/02/11(金)16:02.35  返信
iosでないと俺買えんど
437090: :2022/02/11(金)17:12.42  返信
もし未来でタイムマシンができたとしてさ…
ttps://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1533699131/
437225: :2022/02/12(土)01:03.33  返信
最近やけに話題にされてたからな。
やっぱ工作員っておるんやわ。
437322: :2022/02/12(土)12:19.48  返信
とりあえず自分の嫌いなゲームに「工作員」と言っておけば良いと思ってる浅はかな馬鹿w

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > スクエニ > 【朗報】クロノクロス、リマスターされるwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事