カンダタ速報


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コメント
444024: :2022/03/10(木)18:28.55  返信
業界全体に活気があったので、新規(新奇)なタイトルでも発売できた
企業があまりリスクを恐れていなかった
444054: :2022/03/10(木)21:25.59  返信
あとは開発がまだ安かったからかな?
作りこもうとしてもグラフィックの限界がすぐに来るんでストーリーとかイベントとかに振らなければいけない
今はやろうとしたらグラフィックなんか無限に作りこみできるけども、なんというか「しょぼいグラ」と叩かれないように?メチャクチャ実写に近くなるようにしてる気がする。

ふつうにアニメ・マンガ風くらいでええやん・・・って思う
444062: :2022/03/10(木)21:58.50  返信
まあPS1の中期~PS2はほぼPSの一強時代だったしな。
あの頃はとりあえずPSで出しときゃ良いって感じ。
売れるかどうかはわからんが、ソフトメーカーはハードを選ぶリスクが無かったとも言える。
444381: :2022/03/12(土)09:58.21  返信
やすっぽいUIが多くて好きじゃない

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