カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
446624: :2022/03/21(月)07:45.28  返信
わいも最近初見プレイで勇盗僧魔でクリアしたで
バラモスの時はパーティ全員レベル31だった。
フバーハ無くても魔法耐性の装備揃えて行けば魔法攻撃怖くないからブレスだけ気をつけてバフして攻撃してたら行けたで

平均レベル27で誰もベホマ持ってない時は直ぐに殺られたけど
446631: :2022/03/21(月)08:27.23  返信
RTAでもない限り、ココの平均クリアLvは30以上なんだがなぁ…

まあ普通に進めていたらベホマは勿論、フバーハかベホマラーくらいは
使えているからそんなには苦労しない気がする。

後は装備の耐性を考慮した編成だな。対ブレス防御型か対魔法防御型か。
446647: :2022/03/21(月)10:17.25  返信
勇者がベホイミ、僧侶がベホマ覚えていれば十分勝てるけど、要求レベルが絶妙に高いんだよな
サクサク進めてると二つともギリギリ覚えてない事多い
446649: :2022/03/21(月)10:25.40  返信
勘違いかもしれんがイッチの書き方やと勇者の後ろって戦士よな?
キグルミ着てね?
446656: :2022/03/21(月)11:11.13  返信
SFC版の戦士はゴミという風潮、一理無い
バラモス戦においては前衛最高の火力に最高のHP、最高の装備耐性を併せ持つ唯一無二の仲間なんだよなぁ
446699: :2022/03/21(月)13:43.17  返信
FFと違って道中育つからそのうちいけるやろ(適当
446700: :2022/03/21(月)13:48.45  返信
戦士ゴミ主張してる奴は素早さしか見てないからな
武道家や盗賊は耐性装備も呪文発動する剣も使えない。せっかくの稲妻の剣が腐る
446876: :2022/03/22(火)07:05.51  返信
スーファミ版いつもやるけど、スタートアップは武道家盗賊僧侶。
ダーマに入ったら:
武道家→魔法使い(バイキルト覚えたら)→武道家
盗賊→僧侶→賢者
僧侶→武道家

これをダーマ北の塔で適当にレベルアップして武道家にバイキルトを覚えさせる。しのびあしを覚えた僧侶はそのまま賢者にしても良い。
この編成でバラモスは楽々。基本的にレベル20か25で一度転職をして魔法を覚えた武道家とかを用意すればバイキルト戦法も自前でやってくれれば時短になるしサポート係はスクルトと回復に素早く回れて安定する。それにレベルリセット後は性格アクセサリーとか本を活用してステータスを伸ばしてやれば転職無しと比べて確実に強くなるしね。
446877: :2022/03/22(火)07:16.15  返信
武道家魔法使い武道家する意味だけど、ピラミッドで黄金のツメを取る為。スルーしてダーマ後に取るならスタートアップは盗賊僧侶魔法使いとかでやってバイキルト覚えた魔法使いを武道家にしたらピラミッドに行ってる。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ3 > 【悲報】ワイ、ドラクエ3でバラモスに勝てなくて咽び泣くwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事