カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
447749: :2022/03/25(金)03:28.12  返信
仲間にならない理由を責任感があるからって言う人いるが、代役のキャラを最初から作ってれば良かっただけ
あそこで仲間になったらどれだけ良かったか
447752: :2022/03/25(金)04:23.46  返信
7は3周したけどやっぱりザジは他の過去大陸で出すべきだったわ
ジャンみたいなポジションで絶対活躍できてたしもっと深堀しても良いキャラ

447753: :2022/03/25(金)04:25.24  返信
アイラがもうちょいカワイイ感じか、もしくは男だったらなぁって思う
普通にキーファの黒髪verで良いしアイラはあんなグラにするんだったら男で良かった
447757: :2022/03/25(金)05:29.23  返信
男キャラ3人しかいないのに女キャラ3人は多すぎるだろ
しかも男はジジイ、主人公、アホガキとキャラクターバリエーション豊富なのに
フォズまで入ったら女は全員美少女で、それしか能がないんかいって話になる
そういうのドラクエに求められてないんだよね。萌え豚向けになっちゃう
447761: :2022/03/25(金)07:12.58  返信
仲間になる理由が無いやん
447768: :2022/03/25(金)07:47.55  返信
むしろ6のチャモロがフォズだったら良かった
実質女体化チャモロみたいなもんやろ
447777: :2022/03/25(金)08:55.38  返信
キャラバンハートのフォズはそもそも7のときより年齢低いから、見た目が多少違うのは別に不思議じゃないのでは
髪の色が違うだろと言われたらそれまでだけど
447787: :2022/03/25(金)09:47.23  返信
※447757
それはひょっとしてギャグで言ってるのか
447803: :2022/03/25(金)10:44.59  返信
11でベロニカの装備がフォズの服になるの最高だったわ
あれ開発もフォズ人気をわかっててのサービスなんかな
447816: :2022/03/25(金)11:30.18  返信
だーかーらー……(心底溜息)。過去キャラが仲間になるわけないだろ
ジジイは神様補正あるから例外じゃヴォケ。序に化石ジジイが過去に行けたのもな
447822: :2022/03/25(金)11:54.47  返信
ガボのフォズ大神官の所じゃなきゃ転職したくないはプレイヤーの代弁として見事に嚙み合ってたな
447823: :2022/03/25(金)11:56.33  返信
※447757
フォズが作品内でトップクラスになる位ヒロインのレベルが低いんだよ
447840: :2022/03/25(金)13:02.41  返信
7はマリベルすら離脱するのがひどい
447865: :2022/03/25(金)14:31.38  返信
※447816
カボは過去キャラなんですが・・・w釣りかな?w
447866: :2022/03/25(金)14:48.03  返信
リメイクでダーマの悟り引っ提げて加入すると思ってた
転職まで遠いから
447876: :2022/03/25(金)15:42.28  返信
※447822
最初は本当に過去で転職してたけどすぐにやめた
過去ダーマはルーラじゃ行けないのが面倒なんだよな
447915: :2022/03/25(金)19:23.07  返信
※447865
ガボはオオカミだから別だろ
オオカミが2匹いなくなっても歴史的には影響ないけどダーマの大神官がいなくなったら影響が大きすぎる
447970: :2022/03/25(金)22:21.13  返信
※447915

それもうあなたの価値観で語ってるだけやんw
ガボは歴史的には影響ないってさぁもろに世界救うパーティの1人で活躍してるでしょうにw
影響の話し出したら過去にいったキーファとか砂漠の学者とかどうなんだw
448303: :2022/03/27(日)03:54.27  返信
※447915
論破されててわろた。447970が正論すぎるわ。
そもそも居なくなるって別に一時的にだから影響でないとかに設定にすればいいじゃん。
オルゴ倒した事でバーバラみたいに過去に戻るとかでさ
449846: :2022/04/01(金)13:27.04  返信
※447816だけどガボが過去キャラだってこと完全に忘却の彼方ってたわ
あまりにもオレの中で空気すぎてたのか。発言は撤回させていただこうか(クイッ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ7 > ドラクエ7ってなんでフォズ大神官仲間にならなかったんや?
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon



ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事