カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
454229: :2022/04/15(金)21:36.18  返信
面白いと言われて買ったが散策や謎解きが面倒くさくて俺には合わなかったな
454232: :2022/04/15(金)21:54.50  返信
広さに関してはむしろもっと広くして
道間違えたらスタート地点に戻されるとか真っ暗闇とか
そういう仕掛けに頼らない、ガチで道に迷う広さの森を入れて欲しいとか思ってた
樹海ダムゼルは狭い
454235: :2022/04/15(金)22:03.36  返信
アクション面で本当に自由度が高いな
今まで障害物でしかなかった山とかの地形が、逆に登って高いところ周りみてパラセール使うことで、探索を奥深くさせてる
454241: :2022/04/15(金)22:17.22  返信
※454229
面白さの部分ほぼそこだから
そこ合わないと無理だろうなぁ…
移動が自由で楽しいってのが売り。祠の謎解きが自分なりの解を見つけるのが楽しい。ほぼ、この2つ
戦闘自体は悪くないけどそんな面白くないしシンプル
454243: :2022/04/15(金)22:22.57  返信
馬がマップ構成とマッチしてなくて、使い勝手イマイチなのがネック。探索ルート的に崖登りも結構するから、結局は徒歩になるせいで余計広く感じるんだと思う。
454245: :2022/04/15(金)22:28.59  返信
家をもっと弄りたかったな
家畜とか池に魚入れたかった
キノコとか草とか栽培出来れば楽しかったのになあ
454248: :2022/04/15(金)22:37.42  返信
中々面白かった。まあ改善の余地はあるし粗削りな部分はあるけど
逆に言えばまだまだ面白くなる可能性が残されてるって事で…次回作にも期待したい。
454250: :2022/04/15(金)22:43.53  返信
山に登れるってアサクリがやってるのとは違うの?
454256: :2022/04/15(金)23:11.13  返信
とりあえずブスザワをあっさい批判しとけば通ぶれるという風潮w
454309: :2022/04/16(土)02:58.49  返信
逆張りゲージを発見できるリトマス紙としても優秀
454341: :2022/04/16(土)06:21.29  返信
そりゃ探そうと思えば粗はいくつもあるけど
他のゲームだっていくらでも粗探しできるしな

あとどこに重きを置くかでも評価の基準が全然変わってくるからな
前にグラが淡すぎるのが嫌だとかNPCぶっ〇せないのを粗だと言う人が居たけど
俺からしたら「グラが暗い方が気が滅入って嫌だわ」「〇せることの何が面白いんだよ」としか思わんかったし
454379: :2022/04/16(土)10:45.35  返信
ブレワイ面白いの?っていう話題なのでマイナス意見が出るのは仕方無いと思うけど。
エアプは知らんけど。
454385: :2022/04/16(土)11:09.04  返信
広いだけとかw
普段から思考停止で遊んでるのかいつものブレワイコンプなのか
454392: :2022/04/16(土)11:28.24  返信
※454385
あそこに〇〇があるから行ってみよう
→あ、その手前に△△があるから寄り道しよう(以下ループ)→ここどこ?

ブレワイやっててこんなんばっかだった記憶しかない俺としては
別ゲーの感想なのかと錯覚してしまう
454434: :2022/04/16(土)15:36.05  返信
ブレワイに勝てずにイライラしてるゴ★キブリを見るのが面白いw
454437: :2022/04/16(土)16:01.49  返信
目につくものすべてが気になるようにできてるのは良い設計
454492: :2022/04/16(土)19:36.51  返信
ブレワイやっててこんなんばっかだった記憶しかない俺としては
別ゲーの感想なのかと錯覚してしまう


錯覚じゃなくて現実
お前の感覚が一番おかしい
それを自覚しろ
454513: :2022/04/16(土)20:44.17  返信
こんなにワクワクドキドキしたゲームは久し振りだったわ
モンスターの種類がちょっと少ないかな?と感じたのがワイが思う唯一の欠点
続編はWiiU版とスイッチ版のマルチじゃなく、完全なスイッチ専用なので
さらなるクオリティUPは楽しみではある
454521: :2022/04/16(土)21:01.58  返信
走ったり山のぼったりでスタミナ消費する必要ある?その時点でつまらんわ。
オープンワールドはアサクリオデッセイがさいつよ。続編のヴァルハラは汚物
454531: :2022/04/16(土)21:35.47  返信
ブレワイは普通に名作です
454544: :2022/04/16(土)23:31.17  返信
ちょいちょい出てくる、“まともな”“本物の”オープンワールドってちなみにどれ?
GTAとかセキロとか?
454581: :2022/04/17(日)05:18.43  返信
※454492
「広いだけっていう感想は別ゲーの感想だと錯覚した」←錯覚じゃなくて現実

これ日本語的にブレワイ擁護してることになるけどええんか?
454605: :2022/04/17(日)09:37.51  返信
そりゃ擁護してるんやろ。ゼルダブレワイ叩く奴なんか少数なんやし。自分が広くて迷っただけで叩くとか滑稽やろ。
454614: :2022/04/17(日)10:26.08  返信
ゲームが悪いパターンもあるけど、自分の感覚が他人とズレてるパターンもあるからね
ゲームを疑う前にまず自分の感覚を疑った方が良い
こういう多くの人から支持されている人気ゲームを語る場合は特にね
454634: :2022/04/17(日)11:34.10  返信
ブレワイめっちゃ面白かったけどね。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > 任天堂 > ゼルダの伝説 > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドって何が面白いの?
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事