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コメント
30601: :2013/10/27(日)23:15.15  返信
バグ使ってパワーグローブ取る前にパワフルグローブとったりして遊んでたな
30602: :2013/10/27(日)23:46.57  返信
↑あーそれやったなぁ
上手くやればゲーム開始すぐにマジックロッドも取れた
30608: :2013/10/28(月)01:17.43  返信
で、鳥のボスを倒しまくってハートの器取りまくって、常にピコンピコン音が出るようになって、ソードビームが撃てなくなる、と。
30612: :2013/10/28(月)03:13.32  返信
本体閉じる謎解きってウィッシュルームのことか?
あれも始終いい雰囲気で面白かった
30615: :2013/10/28(月)07:40.02  返信
セレクトバグで剣取らずにラスボスいったなー
30618: :2013/10/28(月)09:37.54  返信
本体閉じる謎解きなんてDSゲームならよくあることかと思った
ブレイブストーリーもそうだったし

夢島は他のゼルダに比べてワールド狭いしストーリーもシンプルなんだけど雰囲気がいいんだよな
30627: :2013/10/28(月)11:51.42  返信
トワプリ、木の実が個人的には殿堂入り。
夢を見る島や時オカ、風タク、ムジュラも捨て難いが。

夢を見る島DXは真ENDの演出が神がかってて泣きそうになった。
30675: :2013/10/28(月)20:55.10  返信
かぜのさかなの目覚めとともに島は消えてしまうが、島の思い出は現実として心に残る。

こうして、俺らが思い出しているコホリント島の思い出こそが本当の夢の世界・・・らしいぜ。
35522: :2014/01/10(金)01:39.08  返信
初プレイが夢島だったからゼルダとは一体何者なのか分からんかった。
なのでセーブブロック三つのうち一つをゼルダって名前でプレイしてた。
寧ろ友達に見せてもらった攻略本の、宿敵ガノンもイミフだった。

小さい頃だったし、他にセーブ効いてやり込める系ゲーム持ってなかったってのもあるけど、ゼルダシリーズで唯一何週も何週もしたシリーズ。

予断だけどセーブデータにリトライ回数が強制表示されてると俄然ノーミスクリアに燃えるよね。
35523: :2014/01/10(金)01:39.52  返信
初プレイが夢島だったからゼルダとは一体何者なのか分からんかった。
なのでセーブブロック三つのうち一つをゼルダって名前でプレイしてた。
寧ろ友達に見せてもらった攻略本の、宿敵ガノンもだれおまだった。

小さい頃だったし、他にセーブ効いてやり込める系ゲーム持ってなかったってのもあるけど、ゼルダシリーズで唯一何週も何週もしたシリーズ。

予断だけどセーブデータにリトライ回数が強制表示されてると俄然ノーミスクリアに燃えるよね。
102993: :2016/06/29(水)23:40.59  返信
ちょっと不満なんだよね
131295: :2017/07/16(日)23:09.38  返信
発売から四半世紀近く経つが、シナリオの完成度だけならシリーズ最高傑作は揺るがんな。

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