カンダタ速報


          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
463249: :2022/05/14(土)22:08.16  返信
表舞台に出られなかった格闘家やボクサーが格闘ゲーム業界に流れてくるだけやろ
463253: :2022/05/14(土)22:21.24  返信
eスポーツ番組の司会者「昔、関東で暴れ回り26のチームを傘下に加えた伝説の暴走族の元総長!入場!」
463254: :2022/05/14(土)22:22.56  返信
なぜ現実から切り離すことができるというテレビゲームの利点を捨てなければならないのか
別に現実モドキに用はないんだが
463257: :2022/05/14(土)22:33.48  返信
Wiiの二番煎じ
先進的でもない古臭い発想
463259: :2022/05/14(土)22:35.12  返信
おっさん同士が女キャラの動きするんか
463260: :2022/05/14(土)22:39.54  返信
どれだけ練習しても普通の格ゲー以上に逆転の余地が少なく素人は完全にお断り
格闘技経験者だけの世界になる
463268: :2022/05/14(土)22:56.01  返信
今のキッズやオタなんて現状の格ゲーの練習すら10分も出来んのに
そんな全身運動なんてしたら10秒で倒れるんとちゃういますか
463272: :2022/05/14(土)23:02.43  返信
体感ゲーなんていくらでも出ては大して流行らずに埋もれていってるジャンルじゃない
VRのチャンバラ音ゲーなんてもう話題にもならないし無駄無駄、新しくもなんともない
しかもやったとしてプレイヤーは組み技苦手なキック主体の浅いゲームになるのが見えてる
そんなん素直にジム通って格闘技身に着けろやってなるわ
463275: :2022/05/14(土)23:12.10  返信
これって例えばボクサーの速いパンチのラッシュなどの暴れた者勝ちの浅いゲームになりそう
子ども同士が手をグルグル回しながら喧嘩してるみたいな
463281: :2022/05/14(土)23:21.54  返信
リアルスティールじゃん
463282: :2022/05/14(土)23:22.00  返信
新しいジャンルとして新規開拓すればいいだけの話しなのに
〇〇で格闘ゲーム作ろうぜ。とか人気の〇〇の格闘ゲーム作ろうとか
なんで格闘ゲームを変化させる必要が全くないのに格闘ゲームで作ろうとするのか
463289: :2022/05/14(土)23:35.04  返信
現実でヤンキー相手にストリートファイトしとけ
463294: :2022/05/14(土)23:47.03  返信
キネクトが10年以上前に大爆死して終わった道
463296: :2022/05/14(土)23:54.06  返信
ラッキーパンチがあるから0.1%くらいは勝てる要素はありそうだが
もし寝技・関節技システムがあったら100%勝てねーなw
463299: :2022/05/14(土)23:57.52  返信
意識をゲームの世界にダイブさせる奴じゃないとダメでしょ
463327: :2022/05/15(日)02:32.14  返信
音ゲーやダンスゲームが実際の音が活動やダンスには全く応用がきかないのと同じで
機械に反応しやすいことに特化した変な動きする奴が大量発生したしそう
463333: :2022/05/15(日)03:16.11  返信
体格が投影されないなら素早しっこい方が有利
上位ランカーは細っそい小っさい奴ばかりになりそう
463340: :2022/05/15(日)05:55.31  返信
まともにプレイできるの格闘家だけじゃん
463431: :2022/05/15(日)13:07.53  返信
江戸時代、竹刀の登場で安全に試合できるようになったことで
剣術が大きく発展したように、ゲーム界ではなく格闘技界に革命が起きるかもな
463804: :2022/05/16(月)12:32.30  返信
まあ言うほど革命は起きないよ
一流の人気選手は今まで通りリアルで試合をするのは変わらん
表舞台に出られなくて諦めて引退してしまった無名の選手とか
そういう人の受け皿になるだけよ
マジで言えば現役バリバリの人気格闘家がゲーム大会に出場したら「この選手は落ちたな~」と言われてネタにされるのがオチだし

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 格ゲー > 「格闘ゲーム」←人間の動きと連動してキャラ動かせられればめちゃくちゃ流行るよな
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事