カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
475129: :2022/06/23(木)00:13.23  返信
キャラデザがゴミカス過ぎるから買わないかな
475131: :2022/06/23(木)00:21.27  返信
頭身がキモすぎる
何を考えてこんな糞デザインにしたんだろうか
475133: :2022/06/23(木)00:22.31  返信
発売日には買わない
8月いっぱい期限のポイントが4000くらいあるんだよね
それが使えないとなったからね
475134: :2022/06/23(木)00:23.48  返信
DLC入りだと13000円もするんだな
他のゲーム二本買った方が絶対楽しめる気がする
475137: :2022/06/23(木)00:34.43  返信
ニンテンドーDSの新作かな?
475143: :2022/06/23(木)01:09.55  返信
ちょっとクソグラすぎるでしょ
これで8000円超えは草
475147: :2022/06/23(木)01:19.45  返信
どーせまた完全版商法するんでしょ?
475154: :2022/06/23(木)01:40.07  返信
ダイパリメイク以下のクソゴミリメイクとか
誰が買うの?w
そもそも発表からどんだけ時間かけてんだよゴミw
さっさとドラクエ3リメイク作れよ
ドラクエ12さっさと進捗情報出せボケw
475160: :2022/06/23(木)02:42.57  返信
買わない
つかキャラのグラ粗くねえ?頭身下げてこれかよ
475208: :2022/06/23(木)10:31.18  返信
半額ならまあ考えなくもないかな…
475212: :2022/06/23(木)10:47.04  返信
※475208
こいつは間違いなく半額以下でも買わない
475235: :2022/06/23(木)12:41.03  返信
3DS用に開発してたんじゃね?とか言ってる奴いるけど
3DS用のドラクエでもこんなSD等身のドラクエは存在しねーからな

475240: :2022/06/23(木)12:57.31  返信
このクソグラでフルプライスは舐めすぎ
こんなん買う奴いんの?
475246: :2022/06/23(木)13:22.40  返信
あまり批判はしたくないけど
これ買う奴まじ養分
売れない物はドラクエだろうと売れない事を教えてあげないといかんね
475259: :2022/06/23(木)14:14.46  返信
頭身は高くして欲しかったけど普通に買う
買わなくて代わりを用意してくれるわけでもないしグラだけで買わないとかはないな
次からはキャラの頭身まともにしてくれ
475262: :2022/06/23(木)14:42.57  返信
サ終してもナンバリングは欠けないようにしたいんやろな
476415: :2022/06/27(月)22:33.48  返信
クエストはどこまで入れるのかね
オンはver2までの範囲でも膨大な量があるけど
つまらない水増しを無くしてもボリューム的には納得だと思う

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ10 > ドラクエ10オフラインの発売日が9月15日に決まったけどおまえら買う???
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事