カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
478489: :2022/07/06(水)14:40.58  返信
※110 適当なこと言うな
478510: :2022/07/06(水)16:15.03  返信
なんでもかんでも質感や形状をリアルにすればいいってもんじゃないでしょ
11はキャラデザに合ってなくてキモかったし。
上のカミュがショボく見えるは地面のせいだと思うわ
カメラに近い場所のテクスチャや草のクオリティーは上げて欲しい。
478518: :2022/07/06(水)17:04.03  返信
キングダムハーツの戦闘システム好きだったんだけど、あんな感じにできないのかな
そこまで難易度の高くないアクション風スタイル
478522: :2022/07/06(水)17:12.26  返信
単純にメインの宝探しがそんなに面白くなさそう
478546: :2022/07/06(水)19:09.49  返信
ものすごくふわふわした表現で申し訳ないが
センスがない
478671: :2022/07/07(木)06:34.46  返信
平成のドラクエの比較対象はドラクエ4じゃねーの? (1990年=平成2年)
479562: :2022/07/10(日)14:38.18  返信
FFが10年以上先に進んでて草ッ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ドラクエ > スピンオフ > 【画像】ドラクエさん、平成から令和になってとてつもなく進化してしまうwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事