カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
479214: :2022/07/09(土)11:09.34  返信
戦闘前に回復してあげて好感度を上げようとする奴
479215: :2022/07/09(土)11:15.32  返信
特定の状態異常対策してないと詰む奴
479216: :2022/07/09(土)11:17.35  返信
後半のボスが軒並み自動回復持ちだった時はさすがにウンザリした
479217: :2022/07/09(土)11:28.47  返信
>ていうかキュアプラムスやなくてキュアブラムスやろ

全体80%回復させる魔法のキュアプラムスと
不死者王ブラムスがごっちゃになってるなこいつ
479219: :2022/07/09(土)11:30.09  返信
混沌の苗床みたいなイベントボス
桜竜みたいに演出特化しているなら許せるけど
479222: :2022/07/09(土)11:42.20  返信
マルギットは悪い意味でエルデンリングとは何かを教えてくれたわ
479224: :2022/07/09(土)11:51.27  返信
ターン制でありがちだけど最適解の行動と装備をしないとほぼ負けるみたいな難易度の裏ボス
479231: :2022/07/09(土)12:32.43  返信
死に際にMP100%ダメージ
479234: :2022/07/09(土)12:40.41  返信
ターン制RPGの一定コマンドをループすれば倒せる、しなきゃ倒せないやつ
作業感すごい
例:ペルソナ4のクマの影

レースゲーのドラテクウンコなのをパワーやズルで押し切るだけのやつ
例:首都高バトルのボス全般
479237: :2022/07/09(土)12:51.26  返信
「アイテムなぞ使ってんじゃねえ」
「縮こまってんじゃねぇ」
「男に後退の2文字はねぇ」
「俺の背後に立つんじゃねえ」
「いつまで術に頼るか!」
「回復晶術だと?貧弱すぎるわ!」
まあ慣れればオモチャに出来るんだが初見ではクッソ理不尽に思える

479271: :2022/07/09(土)15:52.05  返信
黄色と黒は勇気の印

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ゲーム全般 > ゲームのクソボスにありがちなこと
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事