スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
31710: :2013/11/14(木)15:10.04  返信
最新版が糞過ぎるから、アプリのシムシティのほうが良く見えてしまう・・・。
ええ発売日に買っちまいましたよ畜生め!

4デラックスが神ゲーすぎたのかなぁ(´・ω・`)
31720: :2013/11/14(木)17:59.28  返信
シムシティはBGMが好き
4はいまだにやってる
31760: :2013/11/15(金)02:27.48  返信
シムシティ4dx買ったけど何していいか分からなくて投げたわ。
a列車3DS評価良いみたいだから買って慣れたらもう一度挑戦してみようかな。4dxってwindows7でも出来るのかな?
31806: :2013/11/15(金)15:43.11  返信
31760
普通に動くが、シングルコア基準で作られているので
そのまま動かすとゲーム途中で結構落ちる事が有る。
起動したらタスク起動して対応CPUを1コアにすればまず落ちなくなる。
若しくはこまめにセーブ。
31809: :2013/11/15(金)16:11.53  返信
アプリのシムシティ、地下鉄ないから最終的に全ての交通機関がパンク寸前まで真っ赤になるんだよなぁ。

あと、全部の土地をフル活用してやっと100万都市レベルじゃ4と比べちゃうとアレな気がするけど、贅沢な悩みなのかね。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2013年11月14日15時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク