スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
31919: :2013/11/17(日)04:38.02  返信
連ザフって略し方初めて見た
31920: :2013/11/17(日)05:06.43  返信
連携とる為に会話してんじゃなくて本当に奇声あげてんのか…
俺の行く範囲にそんな奴等は居た事ねえけど…地域によってかなり差があるみたいだな。
31924: :2013/11/17(日)09:09.16  返信
静かに対戦している方が異様だと思うが・・・
最近のゲーセンはしらんけど
31949: :2013/11/17(日)15:36.05  返信
なんつーか格ゲーって自分が操作してても思い通りにならんやん
だから相手にに攻撃される(攻撃が飛んできている)のわかってんのに動けん時とかよくあるんやて
そういうときにアフゥンみたいな声が出るわけだよ
31956: :2013/11/17(日)17:03.14  返信
ガンダム勢だけどこれはガチ

いちいちダメもらったり誤射の度に叫ぶ奴やら、アホみたいにでかい声で笑う奴とか多い。基本的にマナーが悪い
31984: :2013/11/18(月)01:36.31  返信
どっちかというとわいわい騒げるパーティーゲーの様相があるから余計まずい
猿共の沸点もダダ下がりだよ

ゲーセン向けのゲームじゃない、据え置き器の方が合ってる
でもあの会社ならば「金が集まる方」を選ぶんだろうなぁ…www
32032: :2013/11/18(月)18:34.01  返信
よくいくセガのボダブレはガンダムほどじゃないが
ボダブレも奇声あげてるし、台パンならぬマウスを叩きつけるようにバシバシやってる奴は多い
32077: :2013/11/19(火)10:35.40  返信
GN灰皿と灰皿ファンネルが飛び交う戦場だからな
32083: :2013/11/19(火)11:47.06  返信
エクバやってる人全員がそういうわけじゃないんだけどねぇ・・・いかんせん目立ちすぎるんだよあいつら
32119: :2013/11/20(水)01:04.48  返信
ゲーセンが複数ある地域ならゲーセン毎に猿と人間で住み分けできてたりするんだけどな
人が集まりやすいゲーセンはほんと猿山
32137: :2013/11/20(水)10:34.29  返信
もし最後のスレ(連ザから騒ぐやつ出てきた)が紛れもない事実なら、ゲームシステムがスピード寄りになったのに種信者のにわか共が集まってきたから、というとんでもない理屈がありそうで怖いんだが
32181: :2013/11/21(木)01:53.30  返信
ジャイロゼッターは面白いぞ。
レバーガシャガシャやっても怒られない!
そういうシステムだから^q^
32216: :2013/11/21(木)13:40.12  返信
連ザから騒ぐやつ出てきたってのは本当だぞ
その前はリアルファイト上等の時代で、別の意味で騒々しかったけどなw
32218: :2013/11/21(木)14:01.10  返信
アスランのことかと・・・
32286: :2013/11/22(金)09:22.14  返信
うるさいと言ったらハムさんや御大将もだね。隊長は元々そんなキャラじゃなかったのにどういう訳かうるさくなったのと初期の弱さからネタにされた可哀想なキャラだが。で、この中で奇声といえばやっぱり隊長が上がってくるんだよね(前者二人は元からうるさいが隊長は(ry)。仕方ないね←おい。とりあえず音声スタッフは、石田さんごめんなさいというべきだね
32652: :2013/11/26(火)21:43.04  返信
ボダブレ勢だって黙ってるわけじゃないぞ
ぎりぎり隣とも思われる距離でよく聞くと被弾してる時に「…む」とか呟くぞ
その後に猿見たいな奇声がどっかから聞こえてかき消されるけど

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク