カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
484614: :2022/07/30(土)22:19.05  返信
キャラが可愛くないゼノブレとか買う価値ないじゃん
484615: :2022/07/30(土)22:23.54  返信
予想通り死んでて草
やっぱりこんなシリーズはスマブラに出る格なかったんだよ
なのに任天堂と桜井のゴリ押しで参戦しやがって
FE無双も死んでるし桜井のゴリ押しに碌なのねーな
484617: :2022/07/30(土)22:29.45  返信
今日買ったんだがプロローグ長すぎて辛かったわ 行動可能になるまで36分かかったぞ
484620: :2022/07/30(土)22:37.52  返信
エ、ロ捨てて新規ファン切ったうえに今時ムービーゲーとかどこに需要あるんだ?
484623: :2022/07/30(土)22:42.42  返信
発売前はユーチューバーとかがめっちゃ宣伝してたのに発売したら一切話題にならなくなったな
ステマの契約発売前までだったのかな
484634: :2022/07/30(土)23:37.22  返信
今やってるけど、移動糞だるい、何もかも説明不足って感じ
テンポ悪いチュートリアルとか要らないからTIPS拡充しろ
484641: :2022/07/31(日)00:11.10  返信
ゼノコンプ大爆発w
484642: :2022/07/31(日)00:16.44  返信
ネガキャンご苦労なこった
484647: :2022/07/31(日)00:22.25  返信
スルーしてドラクエ11Sとトレジャーズポチって正解だったわ
484649: :2022/07/31(日)00:25.34  返信
何と言うか見苦しいな
普通に考えてプレイしてるだけでは
やるゲームがない人は可哀想だな
484650: :2022/07/31(日)00:27.55  返信
本当にこのゲームはアンチが大量にわくな
楽にコメント稼げるな管理人(笑)
484651: :2022/07/31(日)00:30.12  返信
まだゼノコンプ解消できてないんだね
484655: :2022/07/31(日)01:10.56  返信
ネタバレが重要なゲームを発売してすぐ話題にするわけない
484659: :2022/07/31(日)02:01.34  返信
ほとんど買ってない奴らがくだ巻いてるだけやん
484660: :2022/07/31(日)02:02.51  返信
ゼノブレシリーズ初めてやったけど、戦闘×、キャラクター魅力×、移動×。な一時間だったよ。
これは駄作なん?
484665: :2022/07/31(日)02:26.42  返信
マップかなり広くて面白いぞ。
ムービーとてつもなく多いが。
484673: :2022/07/31(日)03:32.57  返信
※484617
いちいち時間みてんの?
気持ち悪いなお前
484675: :2022/07/31(日)04:22.26  返信
2もスマブラ出るまであんま話出なかったでしょ
484677: :2022/07/31(日)04:31.00  返信
都合の悪いことは全部他のせいって韓国/人みたいだな
484678: :2022/07/31(日)04:39.10  返信
プレイしてる人はネタバレ避けてるだろうしある程度クリア者出てこないと話題にしようがない
2中盤ぐらいまでの明るいノリが好きな人には合わないかもな

484688: :2022/07/31(日)07:42.45  返信
2のヒカリホムラみたいにデカすぎる二つのお山は逆に萎えるので普通でいい。
484689: :2022/07/31(日)07:56.21  返信
キャラのノリやUIがゴミの2よりは楽しいわ、ただ戦闘自体は2の延長線でしかないから2だめだった人は3もだめやろな
484699: :2022/07/31(日)09:29.57  返信
しかたないだろこいつら9歳なんだから
484713: :2022/07/31(日)10:33.33  返信
このシリーズはこの程度の価値しか無いだけ
順当
484733: :2022/07/31(日)12:17.55  返信
まあでもコロコロの熱血漫画っぽいノリで少年の頃の純粋無垢な自分に帰れるのは悪くない
484745: :2022/07/31(日)12:55.21  返信
信者が絶賛してるだけのクソゲー
フロムゲーと同じ
484753: :2022/07/31(日)13:38.11  返信
確かにムービー多いな…
3時間くらいやったけど半分はムービーのように感じる
484755: :2022/07/31(日)13:40.59  返信
案の定ゲハにネガキャン集中攻撃されてるな
2の時もAmazon切れさせてレビュー禁止になってたし全く変わっていない
任天堂ハードでしか出来ない大作RPGってのが憎くて仕方ないんだろうなぁ
484757: :2022/07/31(日)13:42.10  返信
そもそもマトモなプレイヤーはネット断ちしてゲームに集中してるからな
今ネガキャンレビューしてるのは軒並みエアプ
484763: :2022/07/31(日)13:48.51  返信
2からゴミになったシリーズだしな
当然だわ
484786: :2022/07/31(日)15:04.09  返信
戦闘ダルいのゼノギアスからの伝統だからなぁ…。まぁゼノサーガエピソード2をクリアした自分にはゼノブレイドシリーズは余裕で楽しめる!!
484802: :2022/07/31(日)16:14.41  返信
ネガキャンしてるやつらは浅い批判ばっかじゃなくて代わりになるゲーム教えてくれよ
484803: :2022/07/31(日)16:18.32  返信
※484757
つまらなくて投げた人は文句言いに来るかもだけど
擁護してる連中は間違いなくエアプ
484825: :2022/07/31(日)18:06.45  返信
叩いてる奴じゃなくてゼノコンプゼノコンプ言ってる奴がゲームやってなさそうなの笑える
484826: :2022/07/31(日)18:06.59  返信
まだ1話時点しかプレイしてないけど
視覚的な性的さは2が頭一つ抜けてるが潜在的には別ベクトルで3のほうが性的かもしれない
普通に羞恥心なく混浴するし、人工的に作られた存在が男女合体ウロボロスを経てどのような変化を遂げていくか
とテーマ的に性的なものを想起させるものが多い

ついでにいうとウロボロスという言葉で監獄学園の69を連想してしまうぞ
484829: :2022/07/31(日)18:10.57  返信
真面目な話2のヒロインの方が断然可愛いしな
484830: :2022/07/31(日)18:17.47  返信
買ったけどマジでおもんない、なんでキャンセルの利点減らしとるねん
484846: :2022/07/31(日)19:04.18  返信
工ロより大事なのはゲーム性だろと思ったが
今時ムービーだらけなのはちょっとなぁ
484847: :2022/07/31(日)19:12.27  返信
このゲームやたらネガキャン多いよなw
でもこの後売り上げでアンチ憤死するいつものパターンw
484850: :2022/07/31(日)19:25.26  返信
2がそっちで話題になっただけで、別にその路線を捨てては無いよなあ
484884: :2022/07/31(日)21:46.25  返信
売り上げで勝ち誇るって悲しくないのかな
暗に内容は微妙って認めてるじゃん
484910: :2022/07/31(日)23:29.44  返信
エセルしらない時点でエアプ確定してるのかわいい
484949: :2022/08/01(月)04:32.28  返信
あーあ
子供に売れたから子供に配慮しようじゃないんだよ
わかってないわ
485053: :2022/08/01(月)14:05.08  返信
※484755
>任天堂ハードでしか出来ない大作RPGってのが憎くて仕方ないんだろうなぁ

↑これがこのゲームの信者の基本思考ね
何を指摘されてもこうやって思考放棄して煽ることばっかりやってる
こんなの何年も続けてきたんだぞ?嫌われて当たり前
485055: :2022/08/01(月)14:17.31  返信
まあ2でゼノブレシリーズの客層はお色気ハーレム大好きキモオタ勢に変わったからね

3でその客層裏切っちゃったらそらそうなるよ
485056: :2022/08/01(月)14:21.42  返信
世界はともかく国内では今まで初週10万本ギリギリ行かなかったシリーズだろ?
今回は今までの積み重ねあるから10万は越えるだろうけど言うほど「大作」か…?
485234: :2022/08/02(火)03:53.31  返信
なんでわざわざこんな記事まとめんのかね
485406: :2022/08/02(火)20:28.53  返信
クリアしたけど個人的に無印(DE)≧2>>3だわ

前作でUI叩かれたから異様に力入ってたけど、最大の魅力であったBGMやストーリー、演出が微妙すぎた。
てかシリーズのハードルが高すぎるだけで他の和ゲーに比べら良い方よな。
485820: :2022/08/04(木)08:17.51  返信
>10歳だから工■に目覚めてない
10歳って普通に目覚めてるんじゃね?
幼児が幼児に性的ないじめをしてその女の子はトラウマになって自傷するようになったみたいな記事見た事あるわ
485945: :2022/08/04(木)17:02.06  返信
3は寄り道しようって気にならんかったな。メインストーリーだけ一気にやり切った。ゼノクロのリマスターはよ。
486360: :2022/08/06(土)15:18.40  返信
※485055
ちょっと方向性は違うけどソフィーのアトリエ2も結構ネガキャンされてたな
あれもエ口でバズって従来の客層と違うとこでヒットしたからソフィー2でネチネチ言われてたわ
486719: :2022/08/07(日)18:28.50  返信
散々3持ち上げて2下げまくった連中がいたが3が爆死で今日も飯が上手い
490494: :2022/08/21(日)18:32.01  返信
※486719
今とにかく話題にならないとどんなに面白かろうが知らないで終わるからな
2で作った流れを断ち切ったら元々こんなもん
494408: :2022/09/05(月)04:33.52  返信
※484620
そもそもエlロ重視でも需要ないやろ
エlロ重視なら同人ゲーやるし

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ハード・周辺機器 > ニンテンドースイッチ > 【悲報】ゼノブレ3、おっ〇い捨てて硬派に走った結果wwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事