カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
487810: :2022/08/11(木)12:07.15  返信
完全新要素がカードゲームしかないの割りとびびった
487811: :2022/08/11(木)12:11.11  返信
この手のゲームはバランスの関係であんまいじれないのは分かる
海外の有名FPSシリーズもがらっと変えてユーザーごっそり消えてるのってあるあるだからなぁ
487813: :2022/08/11(木)12:20.42  返信
ガラっと変えたら別ゲーやんw
そんなことしたらファンが離れるからやるわけないやん
頭使えよ
何を期待してんのよ
487815: :2022/08/11(木)12:31.39  返信
Switchに新しい事期待するのは無理だろ
スペックの限界だよ
487816: :2022/08/11(木)12:35.10  返信
コールオブデューティとかバトルフィールドだって毎回そんな変わりないじゃん。
キモオタがグチグチ言ってもどうせ売れるし。
487817: :2022/08/11(木)12:37.18  返信
海外PS4にキックボードとスプラトゥーンを
合体させたゲームが有ったな。
ナワバリみたいに地面を塗るポイントと
トリックポイントで競うゲーム。
487820: :2022/08/11(木)12:47.34  返信
まぁ2みたいにアプデで新ルール追加されるでしょ
というかされなかったらゴミ
487823: :2022/08/11(木)12:55.18  返信
逆張りでみんなとお話できるのたのちぃね
487825: :2022/08/11(木)13:04.51  返信
どうせ新ルールもマップも増えるし、どういったのを期待してたんだろ
わいはもっとかわいいキャラがいて欲しかったけどな!
487831: :2022/08/11(木)13:30.58  返信
放置とテザリングのゴミ共にお仕置きできるシステム頼むよ
487836: :2022/08/11(木)13:40.33  返信
2はオクトで完成した感あるけど、3はどうだろうな。
487842: :2022/08/11(木)13:55.48  返信
いつもネガキャンしてんなこのサイト
はちまバスターに突っ込んどくわ
487843: :2022/08/11(木)13:58.13  返信
グランツーリスモのことかぁぁぁぁぁぁ!!
487845: :2022/08/11(木)14:13.56  返信
ゼノコンプの次はイカコンプ
来年はゼルダコンプですか?
PSファンボーイはコンプレックスのプロだなあ
487852: :2022/08/11(木)14:49.23  返信
苦手なルールの時は過去作やる人もいるんじゃない?
あとはバイト廃人とか
487856: :2022/08/11(木)15:32.01  返信
いうほど新要素欲しいか...?
人口増えてフェスが始まって新しい武器やステージが追加される
それだけでいいじゃん
487908: :2022/08/11(木)19:20.40  返信
いつから任天堂アンチサイトになったんだここは
487945: :2022/08/11(木)21:43.37  返信
WiiUの初代が今も普通にマッチングするからな
ワイも結局2より初代の方がをやっとるわ
3買うか悩む
487962: :2022/08/11(木)23:04.06  返信
俺が2出た時に「1とそんなに変わらんくね?」って思って買うの見送ったからそういう奴は一定数いるだろうな
だからそのまま2を遊ぶ奴もいそう
488086: :2022/08/12(金)13:04.00  返信
ハードとしては完全にコケてたWiiUのときとは違って
しっかりハードが浸透した状態での新作なわけだから、新規は相当増えると思うで
2はマッチング周りがひどすぎるし、元々2をやってたうえで居残りするのはマゾのド変態しかおらんわ
489906: :2022/08/19(金)08:07.06  返信
新しいことやり過ぎたら他の会社みたいにブランドダメにするだろ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ハード・周辺機器 > ニンテンドースイッチ > 【悲報】スプラトゥーン3、スプラ2.5だった【任天堂Switch】
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事