カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
492713: :2022/08/29(月)18:38.03  返信
ヒカキンも金に物言わせる下品な企画しかやらなくなったの?
492717: :2022/08/29(月)18:47.26  返信
ヒカキンだって数字でバズろうとしてるし
似たもの同士仲良くしろよw
492719: :2022/08/29(月)18:53.49  返信
ズブズブなんでしょ
492734: :2022/08/29(月)19:19.22  返信
これは元々5000万と店に掲示してあったのか
それともヒカキンが買いたいって申し出たからヒカキン価格にしたのか
どっちにしてもこれで以後このカードが異常価格で安定することにならなければいいが
492736: :2022/08/29(月)19:24.27  返信
がんばリーリエとか20倍くらいの値段になってるし、これもそんなもんだろとしか
492754: :2022/08/29(月)19:59.11  返信
ただの紙だぜ!
492769: :2022/08/29(月)20:18.28  返信
音の出るゴミと紙のコラボ
492772: :2022/08/29(月)20:23.16  返信
未だにこんなんが節税になるとか言ってるバカおるんか
492840: :2022/08/30(火)00:35.46  返信
これ後で5200万で転売するんでしょ
492884: :2022/08/30(火)07:35.44  返信
問題は値段じゃなくて、すぐに仕入れ値を漏らして儲けたったwって堂々と言っちゃう売り主の品性だからね…
493006: :2022/08/30(火)18:12.44  返信
一般人の生活には関係な話
どうせ使用できないんでしょ?ならコピーで所有欲満たせばいいんじゃない?
ヒカキンすげースゲーって言っても、ファンは自分では買わないだろ
493100: :2022/08/30(火)23:12.21  返信
本当に買ったのか疑惑を持っている自分がいる
店とグルになって買った事にして10万程払って口止めして後で返して終わりじゃねぇの

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 【悲報】ヒカキン「5000万円でレアカード買ったぜ!!!これが大人の力だ!!」 カードショップ「それ仕入れ値180万」
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事