カンダタ速報


          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
499857: :2022/09/23(金)10:20.52  返信
初見の時はGBの明度を限界まで上げて突破した覚えがあるわ
499859: :2022/09/23(金)10:25.21  返信
イワヤマでフラッシュ使わないやつはDPできりばらいも使わない
499864: :2022/09/23(金)10:38.30  返信
今のゲームじゃ出せないよな
あーいうの
499869: :2022/09/23(金)11:04.08  返信
何故かイワヤマトンネルだけ別ゲーのように感じてた
499883: :2022/09/23(金)11:58.38  返信
一番最初の難所と言っても過言じゃない
499892: :2022/09/23(金)12:49.42  返信
金銀で完全に真っ暗闇になってスリバチ山で調子乗って適当に進んだら一回詰んだわ
499922: :2022/09/23(金)14:31.35  返信
繰り返し行く場所じゃないし慣れるもクソもないんだわ
499924: :2022/09/23(金)14:32.26  返信
初代のフラッシュって秘伝技で忘れさせられない上に技としての性能もゴミだったから俺の周りだと覚えさせない奴が多かったな
499958: :2022/09/23(金)18:18.53  返信
俺がプレイ休んでる時に兄が勝手に進めてたせいで、気がついたらシオンタウンにいたな…。
500094: :2022/09/24(土)02:06.30  返信
初代の洞窟ダンジョンは
昨今の作品と違って回復手段も少ないなか
不安感を煽るBGMも相まって緊張した
500107: :2022/09/24(土)03:30.18  返信
トレーナーが思ったよりもいたのを覚えてるわ
あの真っ暗なまま道行くトレーナーを待ち伏せしていると思うと不気味だった

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 初代ポケモンのイワヤマトンネルって心して挑む感あったよなwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事