カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
500507: :2022/09/25(日)11:13.27  返信
どれだけ容量食ってもゲーム自体がつまらないというのが増えた
改めて昔のスーファミすると容量や画質じゃないんだと分からさせられる
500509: :2022/09/25(日)11:29.14  返信
コンピュータプログラム全然わからないけど、今こうしてスマホやPCの文字を見てもドットの集合体に見えるような粗さは全然ないから線一本に使われる容量からして天地ほど差があるんだろうな
500511: :2022/09/25(日)11:34.39  返信
そんなしょっぼいゲームが今遊んでも十分面白いからどうかしとるわ
500512: :2022/09/25(日)11:35.21  返信
しかも60fps
500513: :2022/09/25(日)11:37.32  返信
昔はROMの値段が高いから上限が決まってただけだしなぁ。
つか忘れてるだけでゲームなんて今も昔もつまらないのなんて沢山あったぞ。
500514: :2022/09/25(日)11:37.55  返信
スーパーマリオ64が8MBというのも地味に凄いと思う
500517: :2022/09/25(日)11:55.02  返信
この頃はまだ技術大国に嘘偽り無しだったね
500521: :2022/09/25(日)12:21.59  返信
キングコング2のパッケージの「迫力の大容量2メガ!」

ネオジオの「100メガショック」
500534: :2022/09/25(日)12:39.38  返信
※500517
偽りしかなかったのかバレたけどな
500556: :2022/09/25(日)13:50.09  返信
容量に限度があったからこそ、内容を選別出来て濃いのが出来た感じ
500628: :2022/09/25(日)18:54.32  返信
こういうのも技術力
高性能に大容量で詰め込むだけ詰め込むってのだけが技術じゃないわな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > 任天堂 > マリオ > 初代スーパーマリオのソフト容量が40KBしかないという事実
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事