カンダタ速報


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コメント
503818: :2022/10/04(火)22:33.16  返信
これ指摘するやつ全員64エアプ
503821: :2022/10/04(火)22:40.01  返信
スティックは手のひら酷使するよな
人間にも機材にも優しくない設計
たまごっちくらいだわ十字が活躍したゲーム
503824: :2022/10/04(火)22:46.46  返信
64も持ってたけど時岡とスマブラとテニスしかゲーム持ってなかったからあんまし使った記憶がないワ…
503829: :2022/10/04(火)23:02.05  返信
左手人差し指で触った記憶があるが、なんのゲームだったか忘れた
503830: :2022/10/04(火)23:10.00  返信
シレン2の十字キーに通常移動を、スティックにiダッシュを割り振ったのは英断
503832: :2022/10/04(火)23:14.47  返信
64はスティックがすり鉢状になっててゴミが入りやすい&ゴミが干渉しやすいのが酷すぎる
GCコンもプロコンもまともかといわれるとギリギリコントローラーの体をなしてるだけで良いもんじゃない
性能面無視しても操作とボタン配置と押し込みが手首の動きと噛み合わない形をしてる
503840: :2022/10/05(水)00:07.20  返信
SFC時代みたいにRPGが出ていれば十字キーの方が使いやすかったんだろうけど
64でRPGって全く存在しないからな・・・
503851: :2022/10/05(水)00:44.56  返信
FCソフトの互換用だったと思うけど?エミュレーターのソケット出なかったんだよなぁ
503852: :2022/10/05(水)00:48.32  返信
テトリス64をやれ
ギガテトリスの4人対戦をやれ
>>503840
少数だけどRPGはあったよ
ズールというタイトルはプレイしたけれど十字キーは使わなかった気がする
503871: :2022/10/05(水)05:25.09  返信
爆ボン2で細い道をまっすぐ歩くときに十字キー使ってた
503894: :2022/10/05(水)10:04.38  返信
キー増えまくりって言っても握らない箇所のは使わないんだから
SFC→64で増えたのって1番多いであろうノーマルポジションでも実質1ボタンだけだよな
503898: :2022/10/05(水)10:33.28  返信
64コンは久々に持つと3Dスティックが今の中華プロコンみたいにチャチいからな
GCコンはプロコンとそん色ないんだが
504017: :2022/10/05(水)19:14.48  返信
罪と罰はレフトポジションだったな
507573: :2022/10/16(日)18:56.10  返信
ドードリオモードで3倍速でポケモンするのに必要なんでしょ?

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