カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
508730: :2022/10/19(水)18:00.21  返信
キッズにこういう奴にだけはなってはならないと教えてくれるキャラ
508746: :2022/10/19(水)18:34.36  返信
FFシリーズで改造されて自分で更に改造してるとは言え結局「ただの人間」のままラスボスに至った唯一のキャラ
508752: :2022/10/19(水)18:45.46  返信
いうても魔導を極めて最後神になって少なくともワイよりは有能だわ
508791: :2022/10/19(水)20:25.58  返信
笑い声までトレースしたコスプレ外人いたよな。
508853: :2022/10/19(水)22:14.08  返信
物語としては、ティナとセリスを一人にして、ケフカとの絡み(性的な意味じゃなく)を増やしたほうがドラマが盛り上がった。
509272: :2022/10/21(金)09:26.55  返信
ソニックexe.

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > スクエニ > FF > FF6のケフカ「フォッフォッフォッフォッwwww」ワイ「こいつアホやからすぐ死ぬやろな」
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon



ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事