カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
515585: :2022/11/10(木)01:35.43  返信
やらんのは一向に構わんが否定しかせんのってソーシャルつまり社会性が無い陰キャだけだよね
515586: :2022/11/10(木)01:40.00  返信
ゲームしようがしまいが人の勝手やろ
人のことをクチャクチャ言うやつはかまってちゃんなんか?
515588: :2022/11/10(木)01:42.16  返信
※515585
ソシャゲなんか陰キャの代名詞だぞ
515590: :2022/11/10(木)01:50.21  返信
一般層にCSゲーやアニメが流行ってるのとは逆にソシャゲはオタク向けに特化していってる印象
515591: :2022/11/10(木)01:52.03  返信
そもそもゲームwww
しかもソシャゲwww
なんか集まって楽しくやってるように見えて実は個々の人間には興味がなく画面見ながらゲームの話ししてるだけの奴等
515603: :2022/11/10(木)03:27.05  返信
3000円の過去の名作ゲームを買うより
3000円のぼったくりガチャに課金するのは頭がおかしい
515610: :2022/11/10(木)05:52.36  返信
リセマラが面倒なのでやらん。
じゃあリセマラやらなきゃいいじゃんと思うかもしれんが
やらないとゲームをやる気にならんのでやらん。
結局どっちにしてもやらん。
515611: :2022/11/10(木)06:20.26  返信
>>515591
ゲームの話し相手すらいないんだな
可哀想に...
515612: :2022/11/10(木)06:25.30  返信
一時はハマるけど結局買い切り方に戻ったわ
やりたい時にはスタミナ切れで待たされるのに
やりたくない時にログボやらイベントやらで「やらなきゃ」って思うのがストレスになってきて
買い切り方の快適さに気づいた
515629: :2022/11/10(木)08:19.56  返信
流行りだろうがなんだろうが趣味じゃないゲームはやらない、ただそれだけ
515630: :2022/11/10(木)09:00.29  返信
運営のやらかしに愛想尽かしてそのタイトルだけじゃなくソシャゲっていう商売形式自体のアンチになったわ
まぁアンチって言っても現役ユーザーの溜まり場に凸ってネガキャン粘着とかしてる訳じゃないけども
515640: :2022/11/10(木)09:53.22  返信
※515612
時間限定イベントの為に深夜に起き出したりとかする羽目になって「これやばいわ」と思ってやめたわ
515649: :2022/11/10(木)10:39.19  返信
※515611
ゲーム以外の会話ができない奴は言うことが違うなw
お前が思うよりみんな有意義に人生楽しんでるから
まあゲームがんばってなw
515662: :2022/11/10(木)11:27.08  返信
ゲーム会社の新たな養分を発掘するためのソシャゲを称賛する話題かと思ったらそんなことはなかった。まあそりゃそうだよな。
515671: :2022/11/10(木)11:47.40  返信
金出す程有利になる感じが何か違うってなってハマれなかった
単純に時間と手間だけを積み重ねたいのだ
515676: :2022/11/10(木)12:18.33  返信
サ終したゲームやってて楽しかったのは楽しかったけど
もしプレイしてたデータ込みで復活しても絶対に戻ろうとは思わないわ
515688: :2022/11/10(木)13:37.02  返信
やるのもやらんのも好きにすればいいだけや
コンシューマも楽しいしソシャゲも楽しいよ俺は
515697: :2022/11/10(木)14:38.17  返信
だってソシャゲとか大抵が女キャラで釣ってガチャ引かせようとする集金装置と化してて肝心のゲーム部分が総じて面白くないじゃん
515724: :2022/11/10(木)17:00.04  返信
ワイは遊ばんけど価値観は人それぞれやぞ
例えば腕時計を収集してる人がいたとして、良さがわからん人から見れば価値はない
でも好きな人には価値がある
それと同じや
515770: :2022/11/10(木)20:23.24  返信
ぶっちゃけ楽しいのはせいぜい最初の一か月くらいであとは延々惰性でやってるようなもんだ
しかも同じようなもばっか出すから今やってるの引退したらソシャゲから足洗いそう
515851: :2022/11/11(金)01:18.11  返信
イラスト目当てで遊んでたけど先週にサービス終了が発表されたときに遊ばなくなった

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ソシャゲ > 今の時代にソシャゲやらん奴wwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon



ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事