カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
519291: :2022/11/23(水)18:16.50  返信
新作モンスターズも
楽しみに待っております
519296: :2022/11/23(水)18:28.59  返信
そもそもオープンワールドに放ったらかしでスタートする開祖がドラクエだろ
519300: :2022/11/23(水)18:43.32  返信
11が駄ゲー?ドラクエやったことないのかな
519302: :2022/11/23(水)18:44.28  返信
モンスターを仲間にするのはポケモンよりドラクエ5のが先だけどね
519305: :2022/11/23(水)19:02.45  返信
ブレワイみたいなバグゲーがウケたなら、それ以上のやりこみ要素入れてハイスペックハードで出せば売れるだろうからな
519306: :2022/11/23(水)19:05.45  返信
粗捜しする人多いけど、オープンワールドに挑戦するのはいいと思う
519315: :2022/11/23(水)19:33.17  返信
ガッツリ言ってて草
まあアイディア拝借の前例が多すぎて隠し通せるものでもないだろうし先んじて言っとくのは正解か
519323: :2022/11/23(水)20:03.09  返信
ブレワイが凄いのはマップの作り込みであって、単にオープンワールドで真似しようとするとファイナルソードになりかねない
これは単純にスタッフの数と組織力の差
…あとシナリオも順番めちゃくちゃになっても成立できるようにしないとバグで酷いことになりそう…
519333: :2022/11/23(水)20:31.35  返信
参考作品言えばそれはリスペクト扱いで許されるケース多いし印象良いしリスペクト作品の宣伝になる
519389: :2022/11/23(水)23:30.55  返信
ガチでブレワイ並のオープンワールドでDQ1をリメイクしてくれ。
ラダトームから見る竜王城はかなり荘厳で威圧感と存在感があると思うわ。
ボリューム少なそうだから大まかなストーリーそのままでミニチャレとか中ボス増やしたり、素材集めて料理とか武器防具の錬金とかも出来るようにすれば良いよ。
519447: :2022/11/24(木)02:06.38  返信
ゼルダ由来だと思ってるのが滑稽だな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ドラクエ > スピンオフ > 【朗報】ドラクエ新作、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」に影響を受けている事が判明!!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事