カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
519537: :2022/11/24(木)10:31.14  返信
とりごえ
519545: :2022/11/24(木)11:36.25  返信
同人ゲーム板のディアボロの大冒険スレは
かなりヤバイな、たった一人のガチキチが年単位で荒らして、ロダ荒らしや暴言連発で雑談すら出来ない

改造の知識持ちや古参ファンが全員出ていって廃れてる
519557: :2022/11/24(木)12:18.52  返信
FTLはインディーゲームのローグライト火付け役として重要だけど今やるとそこまででもない
あれなきゃスレイザスパイヤも生まれてないし
519558: :2022/11/24(木)12:19.41  返信
クリプトオブネクロダンサーはダメですか
519569: :2022/11/24(木)12:57.00  返信
タングルディープSwitch版買ったけどバグが多すぎてすぐやめたわ
今は多分アプデで直ってるんだろうけど
519579: :2022/11/24(木)13:24.31  返信
elonaやな
ヴァリアント作り始めてからがスタートや
519581: :2022/11/24(木)13:41.27  返信
デッドセルとかローグライクじゃないと思うけどな。メドロイドヴァニアとかいうやつやろ。アンロック要素がメイン。
519715: :2022/11/24(木)20:46.57  返信
思い出したかのようにラスボス行って魔法の矢でワンパンして帰ってくるのがelona
519890: :2022/11/25(金)13:16.33  返信
elonaはターンシステムがローグなだけで
一度ダンジョン出ると最初からって意味でのローグライクではないからなあ

どうでもいいけどローグライ「ト」ってなんでトになったのかまるでわからない
520216: :2022/11/26(土)16:50.43  返信
Angbandが一番好きだわ
520396: :2022/11/27(日)02:21.30  返信
>>1 全部ローグライクじゃない定期
ライトとライク一緒にすな
ローグライクはローグに似てるからローグライクなんや
あれか?全然似てないのに友達と「芸能人の誰々に似てるwww」とか騒いでるやつらか?
521026: :2022/11/29(火)07:56.46  返信
ガンジョン遊びやすいし面白いが、飽きも速かったな
ネズミ倒して銃解放も実績も9割型埋まるころには、ローグライクなのに全体難易度の低さでヒリつく事も無くなってしまう
521029: :2022/11/29(火)08:31.49  返信
>>1が思いっきりローグライトだしその方向でいいなら
noita
Dead Cells
スレイザスパイア
だなぁ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > ゲーム全般 > 【朗報】最高のローグライクゲーム、ワイの中でついに決定!!w
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事