カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
520480: :2022/11/27(日)12:24.05  返信
スタンドバイミーかユアストーリーしそうで正直あんまり期待してない
520484: :2022/11/27(日)12:57.07  返信
さすがに声オタが喚き散らしてた様子は阿呆かと思ったがな
520485: :2022/11/27(日)13:01.06  返信
業界の人達はスラムダンクのマーケティング担当の名前チェックしといた方がええね。絶対関わらない方が良い。
520491: :2022/11/27(日)13:13.10  返信
こりゃ盛大に滑るぞw
おおこけする間違いないw
スラダン信者のワイ大声で咽び泣く(´;ω;`)
原作が聖域だから今更映像化するなら豊玉と山王をじっくり描けよドアホウ(´;ω;`)
520493: :2022/11/27(日)13:16.18  返信
全く行きたいと思いたくならないPVで草
少しぐらい何かないんか
520502: :2022/11/27(日)13:58.12  返信
手のひら返したいけど原作馬鹿にしたバカは全力で叩かれて欲しい
520531: :2022/11/27(日)16:50.31  返信
脚本・監督井上雄彦でファンが逃げ道塞がれてる状態には遠目から傍観する分には草生えるわ
原作者直々にやられるのはクるもんがあるよなぁ
520773: :2022/11/28(月)15:19.04  返信
手のひら返しさせてくれよ
出来るもんならさ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > 漫画・アニメ > 【速報】映画スラムダンク、新PV公開!
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
amazon



ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事