カンダタ速報


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コメント
520930: :2022/11/28(月)23:36.23  返信
CSで出るだけマシだろ
新作がソシャゲ、もしくはずっと止まったままになったら悲惨
520932: :2022/11/28(月)23:39.01  返信
確かにテイルズとかPS2時代の乱発していた時期が一番印象に残ってるわ
520935: :2022/11/28(月)23:41.19  返信
ゲーム開発に金と時間がかかりすぎなんよ
かといってローコストで作ると手抜きだって叩かれるしな
520940: :2022/11/28(月)23:54.56  返信
ポケモンは出せば確実に売れるという保証もあるけど
子供は入れ替わりが早いから毎年何かしら動きがあるのはポケモンに触れなかった空白世代を作らないため
520949: :2022/11/29(火)00:23.15  返信
ドットの時代と比べんなよ、CGとか3Dモデル一つでも作って見りゃどれだけ途方もないかわかるぞ。
520959: :2022/11/29(火)00:47.44  返信
ポケモンみたいに定期的に出したら低クオリティで技術の進歩も少なくて不具合が多いゲームになる
520960: :2022/11/29(火)00:50.56  返信
世界樹とか5年ぐらい沈黙してないか
AAAが時間掛かるのは不満はあれど理解できなくもないが
世界樹ってそんなゲームじゃねえだろ
520961: :2022/11/29(火)00:53.09  返信
それなりのクオリティで1-2年内に出した方がええわ
AAAって言っても実写に近づくだけだし手頃な価格でたくさん出してくれた方が個人的には良いかな
520969: :2022/11/29(火)01:21.27  返信
ポケモンみたいにライトなゲームならコミュニケーションツールとしてやるけど1人で黙々とやるRPGが高頻度で出たらついてけなくなっちゃうわ
520973: :2022/11/29(火)01:25.34  返信
ポケモンみたいにユーザーが多少のバグには目をつぶってくれるようになればもう少し早いスパンで出せるんじゃない
520980: :2022/11/29(火)02:02.16  返信
こっちの方がよっぽどブランドに胡坐かいてユーザー舐めてるわ
521022: :2022/11/29(火)07:37.52  返信
国内でも海外でも時間を掛ける会社ほど駄目になっていくのは面白いね
有能会社ほど発表から発売まで早い
早さは迷走してないって証拠なんだな
521055: :2022/11/29(火)11:44.52  返信
早く12やらせろよー
全編後編に分けて出来れば来年末にでも出して欲しい

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