カンダタ速報


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コメント
521820: :2022/12/01(木)22:33.20  返信
正しい道を行かないと外に追い出されるとか
そういうギミック抜きに単純な広さで迷える森が欲しい
521822: :2022/12/01(木)22:51.38  返信
そういう奴はFUELってゲームやればいいよ本物の山が見れる
広さはガチだから
521826: :2022/12/01(木)23:13.59  返信
山を越えるのに5時間も6時間もかかるゲームなんてやりたいか?
521829: :2022/12/01(木)23:35.38  返信
まあそうやけどそこに労力割くのは最後やろ
521834: :2022/12/01(木)23:41.12  返信
猟師のゲームとかなら良いけどアクション系なら絶対やらない
521845: :2022/12/02(金)00:24.43  返信
オープンワールドで山の高さまで再現すると
読み込まないにしても、平地でもある程度の高さまで用意しないといけなくなるんじゃね?
521905: :2022/12/02(金)08:00.21  返信
登山だけテーマにしたゲームならいいけど
あくまで普通のオープンワールドで山は一部に過ぎないゲームでそれはやりたくはないかなあ…
521912: :2022/12/02(金)09:21.26  返信
バカは分からないだろうけど、高くなればなるほど裾野も広くなるんだよ
マップの大半が高すぎる山で占領されてるオープンワールドがやりたいか?
521915: :2022/12/02(金)09:53.16  返信
山越えるのに時間かかるだけでストレスやからな
こういうのはせめてファストトラベルや馬なし
完全徒歩だけでスカイリムクリアしてから言えばええ。
521920: :2022/12/02(金)10:21.12  返信
オープンワールド黎明期に比べるとだんだん広くなってると思う
制作者は多分意識してるし技術も追い付いて来てる
でも広くなると逆に疲れちゃって最近は箱庭ゲームばっかやってる

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