カンダタ速報


          スポンサーリンク

         スポンサーリンク


コメント
523298: :2022/12/06(火)22:58.38  返信
ウインドボム覚えて序盤でショートカットしたり、ライネルが武器屋に見えてからチュートリアル卒業
523309: :2022/12/06(火)23:28.17  返信
一回倒しておくとゲーム中に拾う武器とかがちょっと良くなるんじゃなかったっけ
討伐ポイントとかいうやつ
523310: :2022/12/06(火)23:35.50  返信
俺もクリアしたくない病でRPGとかラスボス直前まで行くと止めてしばらくしてから始めからやり直しちゃう。物語を終わらせるのが何か嫌なんだよね。アニメとかドラマでも一話完結系のは見れるけどストーリー物だとある程度オチが読めちゃうとそこでやめちゃう
ただブレワイはストーリークリアしても全祠クリアとかコログ集めとかあるし、歩き回るだけでも楽しかったから割とあっさりガノン倒しちゃった
523313: :2022/12/06(火)23:45.02  返信
台地出たらそのままガノン倒しに行けばいい
523315: :2022/12/06(火)23:47.36  返信
台地出たら即ハイラル城に装備整えに行くようになってもう限界だなと悟った
523323: :2022/12/07(水)00:35.23  返信
※523310
オチが読めても本当にその通りになるとは限らない
大どんでん返ししてくれる作品もあるから
523390: :2022/12/07(水)07:41.12  返信
むしろよく最初からやれるな
ワイなんか未回収コログ山ほどいるし、ゴルフの祠とかもうやりたくないし、最初からなんてとてもできないわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサーリンク

Top Page > 任天堂 > ゼルダの伝説 > 【悲報】ゼルダBotWプレイワイ、クリアが見える度に初めからやり直してしまう
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリ
SS (13)
月別アーカイブ
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事