スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
179: :2012/07/11(水)23:10.53  返信
ゴーレムとスライムナイト抜きで進めるのが猛者。

前半は踊る宝石の盾が最強
180: :2012/07/11(水)23:38.28  返信
メッキーは二軍でこそ光る縁の下の力持ち
彼のルーラ、リレミト、ベホマラーには大変お世話になった
11341: :2013/03/31(日)17:09.44  返信
ピエール、ロビン、ベホズンは反則クラスに強かったな
38952: :2014/03/08(土)18:40.48  返信
溶岩原人に次々と殺されていく中、
ついさっき仲間になったばかりなのに回復役を一手に担ったベホマン

ありがとう
小学生の僕がビアンカと結婚できたのは君のおかげだ
48675: :2014/08/16(土)02:02.59  返信
クックルちゃん。デモンズタワーまで主戦力でルカナンとバイキルトで頑張ってくれた。
59682: :2014/12/30(火)21:23.08  返信
ジュエルさん
ジャミが手も足も出ないから感動して妖精の剣と天空の盾と祝福の杖とエルフの飲み薬を持たせてやったら単騎でブオーンをやっつけてしまった
あんた神だよ
60601: :2015/01/12(月)01:25.04  返信
ブリードには長らく世話になったな 後ベホズンは居るといないじゃミルドラース戦の難易度が1ランク違ったな
84992: :2015/11/14(土)11:31.39  返信
PS2版はゴレムス1匹でミルドラース撃破出来たわ
何故かミルドラース側の痛恨率ヤバかったが
116866: :2017/01/07(土)01:32.39  返信
PS2版の序盤はアプールが壁として最強。
グランバニアあたりで「ありがとう」を言って引退させる。
128699: :2017/06/14(水)20:41.00  返信
スーファミの時はスライムナイト仲間にならず
ドランコとイエッタのお世話になったなぁ
炎と雄たけびと眠らせる奴で安定してた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク