スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
35856: :2014/01/14(火)10:50.02  返信
幽遊白書思い出した。
35860: :2014/01/14(火)12:10.12  返信
ウィザードリィみたいに高レベルでも死の危険があるみたいなのがあるしなぁ
35861: :2014/01/14(火)12:17.42  返信
レベルMAXでも足りん、目指すは全パラメーターMAX。
35863: :2014/01/14(火)12:44.09  返信
ここはたまに秀逸なスレ見つけてくるな
35864: :2014/01/14(火)12:48.43  返信
ステータスドーピング出来るゲームはカンストまで持っていかないとな
35865: :2014/01/14(火)12:57.43  返信
ケフカは本来その前の戦闘でズタボロにされて、死屍累々の状態で挑む設定だから…
最強装備のキャラがやすらぎなどでいなくなり、2軍キャラが2,3人いる中での死闘をイメージしてるから…
35867: :2014/01/14(火)13:52.07  返信
レベル上げした事ないな…普通に最短でシナリオ進めてたら倒せるレベルには確実になってるし。
35868: :2014/01/14(火)14:10.57  返信
レベリングに満足するからボス戦はおまけ
35870: :2014/01/14(火)15:14.34  返信
ダンジョンとかくまなく探索するから、その間にレベルあがってるな
35872: :2014/01/14(火)16:43.40  返信
結衣禁止
35876: :2014/01/14(火)17:29.16  返信
ほんと人それぞれだよなこういうのって。
俺はあえて上げないで「これ無理だろ」ってくらい厳しいのを
試行錯誤してクリアする方が楽しい。別に低レベルクリアしたいわけじゃないけど。
35893: :2014/01/14(火)21:00.01  返信
FF3でオニオン装備で挑んだら負けイベントがなかなか終わらなかったから装備外した。
35894: :2014/01/14(火)21:31.33  返信
そんなあなたにクロノクロス。
ボスや一部の固定敵でしかレベル上がらないのは素晴らしい。

・・・しかし肝心のボスが雑k
35896: :2014/01/14(火)21:45.17  返信
レベルカンストしてしまったがために防げなくなる即死技
35900: :2014/01/14(火)23:29.31  返信
※35894
そのシステムが合わなくて序盤で投げたっけ。
段々畑みたいな街あたりで。
35956: :2014/01/16(木)00:52.45  返信
レベルを上げまくったりあまつさえその作業を好んでやる奴は池沼だと思ってる
穴掘って埋めるだけの作業と変わらねえだろ
85397: :2015/11/19(木)12:31.41  返信
強者が圧倒的力の前に絶望に打ちひしがれる瞬間がたまらなく好きだ。敵を蹂躙するのなんて最高だ。制作側が考えた難易度とかバランスを台無しにした瞬間とか感動を覚える。だから過剰なレベル上げはやめられないんだ。
93023: :2016/02/22(月)07:31.48  返信
18wwwwwwwこのネタに気が付けばおっさん
118313: :2017/01/24(火)15:00.52  返信
ff2のアルテマが弱いとかエアプかよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年01月14日10時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク