スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
36342: :2014/01/22(水)06:01.18  返信
ダイの大冒険でダイとハドラーだったかが戦ったときみたいに近づけなかったと思い付いた。
36344: :2014/01/22(水)06:25.30  返信
「ぐふっ」って言っちゃった奴にはかけられない説
36358: :2014/01/22(水)13:43.46  返信
オルデがなんでパンツ一丁なのかってのは
虹の橋がないので根性で泳いでくるために、
重い鎧とかほとんど捨てたっていう解釈をどっかで見た。
すごく納得した。

あと、リメイク3なら生きかえらせることができるのは良かったと思う。
36359: :2014/01/22(水)13:46.18  返信
↑オルデってなんだ、オルテガだw
36378: :2014/01/22(水)19:40.38  返信
やっぱりあれが親父だと認めたくなかったんだろ
36454: :2014/01/23(木)23:06.10  返信
蘇生呪文が効く範囲の「死」と、効かない範囲の「死」があったはず
精霊の加護が何とか
104299: :2016/07/20(水)09:31.40  返信
精霊の加護があるのなら魔王の呪縛で魔王に刃向かった者、魔王の配下の中でも強力な魔物に倒された者(魔王に認知されている者)は主人公並みの強い加護が無い限り蘇れないとかあるのかもな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク