スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
36635: :2014/01/27(月)11:12.12  返信
息子はザオリクベホマラーフバーハ覚えて打撃も吹雪の剣で優秀な僧侶だろうが
あと娘はリメイクの会話システムが可愛いから必須
36636: :2014/01/27(月)11:22.22  返信
コドランは俺も期待したなぁ…
成長おっそいんだよなぁ…
ブレスもなかなか覚えてくれないし。
36637: :2014/01/27(月)11:56.38  返信
息子は便利。でもべホズンはもっと便利。
サンチョはゴレムスと比較しなければまずまず。口笛、カナヅチもある。
嫁・娘はPS2で山彦が無くなったのが痛い。間違ってもヘルバトラー、グレイトドラゴンなどと比較しないこと。
友と兵士は会話要因。ガチバトルには不要。
36650: :2014/01/27(月)17:03.24  返信
嫁:はなす枠
娘:毒針
息子:中盤で準最強武器が使える
サンチョ:魔人の金槌

これらを戦力外にする>>1 無能
36654: :2014/01/27(月)18:45.55  返信
魔物が仲間になるってのが最大の特徴だった作品だから最終的に人間最強にならなかったのは正しいと思う

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ5 > ドラクエ5軍、戦力外通告のお知らせ
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事