スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
36819: :2014/01/30(木)15:09.36  返信
メタル化、使わんもんな…
36820: :2014/01/30(木)15:33.35  返信
限定配信きつすぎて、もう買って無いな
テリーも情報時点で諦めた
36821: :2014/01/30(木)15:46.04  返信
テリワン3Dのときは長く遊ぶなら限定配信もあってないようなものだったけどな
今でもすれ違いでスラ忍まとめて配ってる人いるし他の配布系は全部Wi-Fiのプレゼント対戦で手に入るし
配信されてすぐ欲しいとか1ヶ月くらいで全部やりつくしたい人には向かんのかね
36824: :2014/01/30(木)16:05.14  返信
収集要素は自力でやってナンボな側面を持ってるわけで、結局配布でゲットなんて筋違いなんだよ
ただでさえ一人でしこしこやるのが伝統だったドラクエの名を冠してるわけだし
未だにジョーカーシステムを拒絶する層もいるし、ネット配布を拒絶する層がいても不思議ではない
36829: :2014/01/30(木)16:47.03  返信
一人でしこしこが伝統なのは本家のドラクエであって、
モンスターズはお見合いと通信対戦がメインの別のゲームじゃないの
GBイルルカのときは大会限定のモンスターを配布してたし
36830: :2014/01/30(木)16:49.07  返信
先行配信はすれ違いとネット配信で補完できるからどうでもいいわ。
神様だけは許さんが。
36834: :2014/01/30(木)18:53.40  返信
すれ違いとかいうゴミと限定配信無くせ
引継ぎも無くていい
36845: :2014/01/30(木)20:31.30  返信
ビックサイズを廃止してくれたら嬉しいのに・・・
36847: :2014/01/30(木)20:47.49  返信
ゴールデンスライム>グランスライム
37160: :2014/02/05(水)12:53.39  返信
オリジナルモンスターまみれになった元凶が
ジョーカー的な配信限定品その他を引き摺って再登場か
37161: :2014/02/05(水)12:55.40  返信
※36829
俺はデスタムーアお前わたぼうなっていう見合い制度ですね
大会限定ラーミアとか携帯アプリ連動限定アイぼうとかな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年01月30日15時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク