スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
37145: :2014/02/05(水)03:45.19  返信
嫁とか馬車にすら入らん
ストーリーを進めるだけの舞台装置や
37146: :2014/02/05(水)04:08.23  返信
そもそも冒頭の時点で主人公とビアンカは初対面じゃないし
37147: :2014/02/05(水)04:39.43  返信
デボラ一択





リメやってないけど
37148: :2014/02/05(水)05:47.15  返信
俺ビアンカしか選んだことないや
37150: :2014/02/05(水)09:06.24  返信
なんと、わしが好きと申すか!
37155: :2014/02/05(水)11:50.16  返信
マリアが鞭で打たれてる時最初に止めに入ったのがヘンリーだべ
37158: :2014/02/05(水)12:29.29  返信
フローラはいたストがひどかったからなあ
やっぱりビアンカでしょうよ
37166: :2014/02/05(水)13:57.47  返信
想像力のないやつって可哀想。そんな貧相な想像力でRPGやってて楽しいの?
37175: :2014/02/05(水)17:38.30  返信
主「マリア初めてじゃなかったやろ?ククク」
ヘ「」
37183: :2014/02/05(水)22:34.00  返信
フローラ腹黒って声があるけど、5主の前では必死に隠し通してるのかって思うと

それはそれで良いよね
37210: :2014/02/06(木)12:07.54  返信
金髪や黒髪の方が断然可愛いからね、仕方がない
37256: :2014/02/07(金)01:40.38  返信
ビアンカを結婚話に乱入させたのはルドマンだろ
37311: :2014/02/08(土)05:32.04  返信
今どっちにするかって所だけど
今ちょうどどっちにするかのとこだけど最初から今回はフローラ!って決めてたのに
ビアンカに会ってから心が揺れ動いてしまった

フローラと結婚してみたい!
フローラと結婚してみたい!
フローラと結婚してみたい!

だけど結局選ぶのはビッアンカァァァァァァァ!
45901: :2014/07/06(日)18:32.22  返信
昔やった1周目はビアンカだったが、会話システム実装でだいぶ差別化されたな。
今は能力、性格、財力と圧倒的にフローラ。
シリーズ違いだが、幼馴染枠ではマリベルには太刀打ちできんのだよ。
48546: :2014/08/14(木)03:12.51  返信
フローラ厨の皆さんはいたストで本性出てからビアンカのネガキャン活動必死すぎだろw
昔はともかく最近はそのせいで余裕が出来たのかビアンカ厨が暴れてる姿はあまり見ないな

と、デボラ派のワイ高みの見物
59610: :2014/12/29(月)22:50.22  返信
浜辺の修道院にいた親切なシスターがフローラだったら俺は迷わずフローラ選んでた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年02月05日03時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク