スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
37765: :2014/02/17(月)01:16.06  返信
GBCじゃなくてGBA、できればDSで出してくれればよかったのに
とは今でも思う
37769: :2014/02/17(月)01:37.28  返信
劣化リメイク商法はもいいから新作出してほしい
37771: :2014/02/17(月)04:30.14  返信
ドラクエ8ってなんで闇に葬られたんだろう
あのエンジンでガンガン作って行けばよかったのに
37772: :2014/02/17(月)05:12.45  返信
ベゼスタゲーを日本風にするのにドラクエ1~3の流れをまたやればいいと思うんだけどな
元々海外のRPGを日本でも分かりやすく段階を追ってやったのがそれなんだし
今それをするのに最適な題材だと思うんだが
37774: :2014/02/17(月)05:41.23  返信
あえて初代のリメイクを
もしくは2
37785: :2014/02/17(月)15:08.12  返信
スカイリムとドラクエのいいとこ取りしたゲームやりたい
38082: :2014/02/21(金)20:25.29  返信
性格システム苦手だからいれないでほしい
あれのせいで自由が制限されてる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年02月17日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク