スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
40351: :2014/04/10(木)20:18.30  返信
ジョイメカファイトはまだなの?

あ、ゲッコウガは使わせていただきます
40354: :2014/04/10(木)21:17.24  返信
もっとポピュラーなの頼むよ、ポケモンやってないからよ
40360: :2014/04/10(木)22:04.00  返信
こいつ出すならもう大乱闘ポケモンブラザーズでも作れよ。
40361: :2014/04/10(木)22:07.48  返信
なんで発表されてないキャラは全員出ないと思ってるんだろこの人たちは
まだ発売日も確定してないのに
40376: :2014/04/11(金)09:56.02  返信
ダンガンロンパなんか出すくらいならナルホドくん出すだろ普通…
40386: :2014/04/11(金)16:58.13  返信
よくデジモンが話しに出てくるがもっともデジモンに近いのは初代からいるポリゴンだよね、設定的な意味で
アップグレードしたりパッチで進化したり
40387: :2014/04/11(金)17:10.26  返信
FE覚醒のBGM出てるけどFEからはマルスだけでいいんだよなー
百歩譲ってアイク。産廃の主人公はいらないよ
40388: :2014/04/11(金)18:01.47  返信
>>33
お前デジモン知らねえだろ
40399: :2014/04/12(土)02:05.49  返信
そんなことよりバンカズ出せよ・・・
あのコンビほどスマブラ映えするキャラもなかなかいないのに・・・

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる