スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
40981: :2014/04/24(木)22:39.15  返信
>>1の気持ちがよく分かるわ。
俺は緑だったけど、生まれて初めてのRPGがポケモンで本当に良かった。
40984: :2014/04/25(金)01:01.26  返信
パクパクマンII
泣き落としで買ってもらった。
40986: :2014/04/25(金)02:37.05  返信
「ドラクエ3
カーチャンの財布から一万盗んで買ったらおもちゃ屋のおっさんが怪しんでカーチャンに電話してバレた 」
ってどんな田舎に住んでたんだよwww

40998: :2014/04/25(金)09:25.01  返信
田舎どうこうっていうより、昔はそういうのを見過ごさないおじさん・おばさんが多かったんだよ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > お前らの思い出のゲーム書いてけ!!!
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事