★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
43034: :2014/06/01(日)01:19.34  返信
だからドラクエは3か5って言っておけばいいんだよ!
FFは内容バラバラだから比較とかできねーし。
43041: :2014/06/01(日)05:13.16  返信
ドラクエは3もかなり好きだけどやっぱり6派だわ
だけど5派にいつもフルボッコで泣ける
43042: :2014/06/01(日)06:54.45  返信
ドラクエ5はSFC版しかやってないが、3人しか戦闘に参加出来ないし、モンスター仲間になるが微妙なやつ多い。
ドラクエ6のSFCはデータが消える、これが何よりマイナスだが、DS版はイマイチで悲しい。
43043: :2014/06/01(日)07:50.17  返信
ドラクエは6から微妙になって9で完全に終わった
43044: :2014/06/01(日)07:52.50  返信
>>1の奴、FFは6しかやってねーのに
一番面白いとかなんのギャグだ?
せめて1~13までやれ
43046: :2014/06/01(日)08:41.02  返信
6からドラクエに入った俺としては同意
自身にとって新しいモノは面白く感じるだけかもしれんが
43047: :2014/06/01(日)09:09.00  返信
43044
だよな。何で誰もそこにつっこまないんだ。

俺は両方5かなー。
ドラクエの3,4,5、FF4,5,6は今でもDS、GBAのリメイクとかエミュでやる。
43048: :2014/06/01(日)09:16.53  返信
ドラクエ6は特技ゲー&転職でキャラが無個性なのがな
特技>>>>>呪文のバランスはなんとかならんかったのか
43052: :2014/06/01(日)10:56.45  返信
>>7
まさに俺のことだわ
43072: :2014/06/01(日)14:55.47  返信
ここまで意見が合った1は初めて 握手
43087: :2014/06/01(日)17:19.00  返信
俺もⅥが1番好き
43121: :2014/06/01(日)23:59.26  返信
共通して面白いのは3と5。
個別では、DQは4か8、FFは9か12かな。

共通して2周目やりたいと思わないのが7。

DQは9以降、FFは8と10-2と11と13以降はやってない。
43145: :2014/06/02(月)08:37.12  返信
ドラクエは3
FFは6で終わり。7以降は別の作品でありクソゲー
43354: :2014/06/04(水)21:13.48  返信
>ドラクエ6は特技ゲー&転職でキャラが無個性なのがな
>特技>>>>>呪文のバランスはなんとかならんかったのか

じゃあテリー使えよドランゴハッサン使うなよバーバラにマダンテ使わせたらすぐ馬車に入れるなよ
それから魔法使いに転職してメラミだけ覚えさせるなよ
49953: :2014/09/02(火)06:29.04  返信
6が最後のFF、7からFFじゃないとか言ってるのは少数派なキチガイだけ
大多数の真人間はドット中世天野にそこまで執着心抱いてないし
ドット中世天野でなくてもそんな気にしてないし、ドット中世天野を捨てても普通に受け入れてるよ
ドット中世天野を捨てた7からクソ・ゴミ・駄作扱いしてるのは少数のキチガイだけ
ここはそんな頭のかわいそうなキチガイを見て笑う場所
49954: :2014/09/02(火)06:29.31  返信
FFは6まで7からクソ、7からゴミ、7から駄作
6までが神。6までが本当のFF。7からは本当のFFじゃない
ドット中世天野こそがFF、ポリゴン近代野村はFFじゃない
   |/-O-O-ヽ| 
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐ ,   ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ?w
._ | |キチガイ| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 氏ねよ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 頭おかしいんじゃねーの?
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
   ヽ、___ (    ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )きめぇ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|
49955: :2014/09/02(火)06:36.28  返信
低能な6信者ほど7以降クソとかゴミとか駄作とか吠えるよな
6の時点で駄作と気づいてないから笑える

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > RPG > ドラクエもFFも一番面白いのは6
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事