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コメント
44930: :2014/06/24(火)12:54.25  返信
サモンナイト3
44931: :2014/06/24(火)13:11.11  返信
ドカポン3211人プレイでファイターをバランスよく育ててドカポンリングも作って俺TUEEEEEEEE!!
してむなしくなる。
44935: :2014/06/24(火)13:41.57  返信
テイルズウィーバー
デモンズソウル

ステフリ失敗すると詰むゲーム
でもそこが楽しいんだよね
44936: :2014/06/24(火)13:44.29  返信
攻撃力安定タイプのゲーム、防御力安定やスピード安定のゲームとか
有利なパラメータが偏るゲームが多いよね

偏らない場合は振り分け自体があんまり意味ない場合が多いのが悲しい
転職用に数値合わせりゃいいだけだとか装備補正が大きくて素のパラメータが重視されないとか
44937: :2014/06/24(火)13:50.36  返信
攻撃重視とか魔法重視のスタイルで後で痛い目みるってのもあるけど
振り分け系だと体力10以上とか知20以上とかのイベントを疑って
バランス型にしてしまう
44946: :2014/06/24(火)16:41.24  返信
HA及びHC極振り以外ありえないwww
44951: :2014/06/24(火)18:05.21  返信
こいつは戦士系か、よし"力の種"使うぜ!→離脱
44953: :2014/06/24(火)18:45.45  返信
メガテン系はとりあえず魔と速に振る
44954: :2014/06/24(火)19:00.08  返信
デビサバはスキルクラックに拘るとつまらなくなる。
味方キャラが指定振り(しかも、1ずつ)だったからイライラしたな。アツロウがスキルを盗める段階まで育てるのに、何回も同じマップで鍛えたわ。
44958: :2014/06/24(火)19:24.54  返信
・運の必要性がいまいち見出だせない。
・最初は攻撃(魔攻)、体力に振っとく。
・レベルアップ時強制的に振り分けるゲームならまあいいが自分でステ画面開いて振るゲームはめんどくさい。
44966: :2014/06/24(火)21:41.07  返信
あれ戻せないのはやめて欲しいわ(´・ω・`)
44967: :2014/06/24(火)21:43.46  返信
最近は振り直せるのが増えてきたな
44972: :2014/06/24(火)23:17.05  返信
得意なステを上げ続ける→普通のクラスチェンジ
不得意なステを上げ続ける→特殊クラスチェンジ
みたいのがあるゲームだと悩む。
サモン3では微妙火力、紙装甲でもリボンの戦士アリーゼ一択だったが。
46141: :2014/07/11(金)04:19.51  返信
シャイニング・ティアーズの事かー!!

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