1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)14:58:16 ID:ISjyDluey
初回プレイで攻略サイト見る
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2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)14:59:44 ID:23KvhFNCX
なんとなく「運」に振るが攻略サイト見て最初からやり直す
3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)14:59:46 ID:C6S0LRQi6
バランス型とか言う地雷
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)15:00:19 ID:XGHDm3wrk
バランスよく振り分けて詰む
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)15:01:17 ID:SCKIrjrRW
DEF特化にしてキャラデリ
6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)15:01:31 ID:oVUWLjQaF
主人公に振り続けてたら主人公がラスボス化して詰んだ
8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)15:01:53 ID:pnTbkvBwz
詰みそうで不安しかない
9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)15:08:12 ID:jvtSseG7V
MAG全振り回復系でお姫様プレイ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)15:33:15 ID:Jr8wdSKac
鉄板ステータスがあふれるだけだな
引用元
http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402725496/l50
おーぷん2ちゃんねる
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してむなしくなる。
デモンズソウル
ステフリ失敗すると詰むゲーム
でもそこが楽しいんだよね
有利なパラメータが偏るゲームが多いよね
偏らない場合は振り分け自体があんまり意味ない場合が多いのが悲しい
転職用に数値合わせりゃいいだけだとか装備補正が大きくて素のパラメータが重視されないとか
振り分け系だと体力10以上とか知20以上とかのイベントを疑って
バランス型にしてしまう
味方キャラが指定振り(しかも、1ずつ)だったからイライラしたな。アツロウがスキルを盗める段階まで育てるのに、何回も同じマップで鍛えたわ。
・最初は攻撃(魔攻)、体力に振っとく。
・レベルアップ時強制的に振り分けるゲームならまあいいが自分でステ画面開いて振るゲームはめんどくさい。
不得意なステを上げ続ける→特殊クラスチェンジ
みたいのがあるゲームだと悩む。
サモン3では微妙火力、紙装甲でもリボンの戦士アリーゼ一択だったが。
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