スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
45388: :2014/06/30(月)19:06.26  返信
極限脱出9人9時間9の扉の上下画面で視点が異なること。
そっくりなシチュエーションにいる2人のため大体は同じなんだけど、よく見ると上下画面で矛盾が生じでいる。
最後の謎解きは、上下画面の視点が入れ替わるため、上下逆さで挑まなければならない。
DSならではの仕掛けで良かったわ。最後の最後まで全然気づかなかった。
45389: :2014/06/30(月)19:28.42  返信
ポケモンのアレはなんで廃止しちゃったんだろうね
ピンチBGMはうざかったけど、あの演出はすごい良かったのに
45392: :2014/06/30(月)20:22.51  返信
旧HUNTER×HUNTERのアニメOVAでの
パクノダの死ぬシーン
少しずつ鎖が光に当たって現れる演出凄すぎ
45393: :2014/06/30(月)20:24.51  返信
戦国BASARAで無駄に再現されてた島津の戦法
囮で敵を誘いこんで伏兵の鉄砲で包囲して討ち取る「釣り野伏せ」
囮がアイテム落とす兵士ってのがまたよく出来てやがるw
45397: :2014/06/30(月)20:55.05  返信
>>10の言うまほよって魔法使いの夜のことじゃないか?
45398: :2014/06/30(月)21:04.57  返信
DQ1(FC):「世界の半分をやろう」→「はい」→Lv1からやり直し。

FF9:弱い武器でないとまともにダメージが出ないイプセンの古城。

ウルティマ3、4:キャラを中心に放射状に視線が通る表現。壁や木などの障害物の向こうは見えない。
45401: :2014/06/30(月)21:42.05  返信
いいと思ったのはアニメのVガンダム
酷いと思ったのはマンガのVガンダム
45403: :2014/06/30(月)22:05.29  返信
ミスター味っ子、焼きたて!!ジャぱん、中華一番。

説明は必要ないだろう。
45404: :2014/06/30(月)22:09.21  返信
メタルギアソリッド3 ザ・ボスを最後にパトリオットで撃つ所をプレイヤーに委ねる
45420: :2014/07/01(火)00:09.13  返信
まほよ、って魔法使いの夜なwwww
ノベルゲームなんだけど「これアニメーションかよ!?」ってくらいイラストが動く
面白いから興味あったらやってみ?
45429: :2014/07/01(火)00:53.11  返信
マホとヨルダンの神々ググったら一件もヒットしなくてクソワロタwwww
似たようなのも見つからないしその場で適当に考えたっぽいなwwww

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク