スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
45648: :2014/07/03(木)12:18.00  返信
は? 9のフォースは最強クラスのスキルだぞ?
45649: :2014/07/03(木)12:28.54  返信
FF5の魔法剣士みたいなイメージに落ち着いたな
45652: :2014/07/03(木)13:12.37  返信
たたかいのうた、ライトフォースからのはやぶさ斬り
とかよくやったな
45653: :2014/07/03(木)13:15.17  返信
戦士がメラゾーマ撃つのすごいかっこいい
イオナズンとかベギラゴンじゃない
メラゾーマってのがかっこいい
あくまでもタイマン専門って感じで
45656: :2014/07/03(木)13:40.51  返信
DS版6で仲間が勇者になるのに魔法戦士は要らないとか、おかしいだろ。
45657: :2014/07/03(木)14:40.06  返信
すぐ死ぬバーバラは必ず就かせてた。
HPもMPも殺さない良職業やで。
45659: :2014/07/03(木)15:07.45  返信
劣化勇者的な立ち位置が多いのは確か
45661: :2014/07/03(木)15:23.26  返信
9は最終的に主人公が魔法戦士固定になるだろ
45662: :2014/07/03(木)15:28.46  返信
DQ6はファミ通か何かの攻略本に載ってた魔法戦士の主人公が格好良くて最初に絶対主人公を魔法戦士にしてたなぁ
45667: :2014/07/03(木)16:52.19  返信
メラゾーマを剣の先っちょから発射するイメージがある、オサレ職業
45669: :2014/07/03(木)18:00.14  返信
9の魔法戦士専用服(♀)が好きで常に採用していたのは俺だけでいい
45680: :2014/07/03(木)19:38.28  返信
10にいるのは魔法戦士じゃなくて魔力電池、いいね?
45684: :2014/07/03(木)20:23.11  返信
サマル
45687: :2014/07/03(木)20:56.08  返信
7はパラディン強過ぎて魔法戦士いらんやろあれ
45700: :2014/07/04(金)01:03.06  返信
魔法戦士は7より9。7は正直使えない。9のフォースは上手く使えば強い
45720: :2014/07/04(金)07:43.02  返信
魔法戦士とかいう劣化勇者
45780: :2014/07/05(土)02:13.40  返信
9のも正直フォースが強いだけで魔法戦士自体は微妙なんだよなぁ・・・
46052: :2014/07/09(水)16:25.06  返信
9買った当時の自分「魔法戦士!?戦士なのにメラゾーマとか使えるの?かっこいい!これにしよう!」
9買って少しした時の自分「補助呪文しか覚えねーじゃねーかハゲ!!!飽きたわ!!」
現在「うひょぉぉぉおおおおお魔法使いと賢者楽しいいいいいいいいい」
なぜなのか
46149: :2014/07/11(金)11:05.31  返信
そもそも打撃職はメラゾーマより殴ったほうが早い件について
85396: :2015/11/19(木)12:06.58  返信
主人公の魔法戦士
DQ6ではそれなりに使える。魔神切り、メラゾーマがある分レンジャーよりマシ
デスタムーアにメラゾーマや魔神切り(第二形態へ)が決まると,なかなか面白かった
いてつく波動が無いからスリルが有る
86422: :2015/12/01(火)22:19.22  返信
これぞエアプ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク