スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
45819: :2014/07/05(土)20:14.11  返信
普通の井戸も結構あるでしょ
ガッカリ感ハンパ無いけど
45826: :2014/07/05(土)21:17.50  返信
井戸の中の武器屋とか6になかったっけ?
なんであんなとこで商売してんだよ
商品錆びるだろ
45831: :2014/07/05(土)22:05.23  返信
ってゆーか、真っ暗すぎて生活できんやろ
45836: :2014/07/05(土)22:32.21  返信
ロマンあるよな
45837: :2014/07/05(土)22:40.52  返信
カジノは裏カジノだから井戸で隠れてんのよ
45846: :2014/07/05(土)23:59.46  返信
情報屋の隠れがだったっけね
45847: :2014/07/06(日)00:06.37  返信
悪ガキ同士で「今夜、あの井戸の中を探検しようぜ!」と集まって井戸に入ると、人が住んでいたりしたら絶叫して気絶するだろうな。
俺だったら脱プンするよ。あ、でも友達いねえわ(涙)
45850: :2014/07/06(日)01:06.00  返信
井戸の中の武器屋はほのおのつるぎとか売ってるから大丈夫
45898: :2014/07/06(日)18:16.51  返信
俺は住みたくないな、暗くてじめじめでマイナス思考のまま抜けれなさそう
90302: :2016/01/20(水)20:04.42  返信
井戸に毒をまいた魔王軍は7のみ
やっぱ世界征服した魔王様は考える事違うわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
フーディン「IQ5000です」 メタグロス「スパコン並みの知能です」
パワプロ高野連「ファッ!?女子を出場させた!?出場停止処分ンゴオオオオ!」
???「バトロワが流行ってるみたいだからテトリスでバトロワ作ろ」←これ誰の発想なん?
スーファミのRPGって名作多いな
YouTuber「本田翼」とは何だったのか???
「ゼルダの伝説 夢をみる島」って面白いんか?
オルゴデミーラ「神倒したからみんな好きにしてええで」魔物たち「よっしゃ!」
地味にドラえもん牧場物語がめちゃくちゃ楽しみな件
いあいぎり(威力50:命中95) たいあたり(威力50:命中100)
ぼく「マリオメーカー新作では3Dも作れるようになればいいなぁ」
ブログ内検索
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事