スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
45834: :2014/07/05(土)22:11.13  返信
6の試練は苦労した。強い攻撃よりも補助呪文を頻繁に使う奴の方が苦労する。
45839: :2014/07/05(土)22:44.22  返信
7は全体的に強いボスが多かったな
それだけにバリカスのへぼさが余計に際立つわけだが…w
45841: :2014/07/05(土)23:01.56  返信
なーんだ色違い野郎か

この時点だとまだキラマ2出てないから にわか未プレイ乙
45844: :2014/07/05(土)23:27.19  返信
ブオーンとやまたのおろちはつい低めのレベルで挑んでしまいがちだからかな。

キングレオが結構苦戦する。
45861: :2014/07/06(日)02:46.04  返信
キングレオなぁ…
なんか話題になりにくいけど
毎回ドラゴン装備の勇者しか生き残らないぐらい苦戦するわ…
45871: :2014/07/06(日)07:54.02  返信
マチルダさんは逃げても良いのがせめてもの救い
45872: :2014/07/06(日)08:09.38  返信
ボスじゃないがFC版Ⅱはマンドリル出る辺りからずっとしんどかったわ
シリーズ初期作だから仕方ないんだろうけど、
敵が強いってより自キャラ側が弱すぎ
ステータスが低くて武器防具が少ないしレベルは中々上がらないし
45896: :2014/07/06(日)18:05.31  返信
デスピサロかも。1回倒せなくて3年くらい放置したあとに倒せたけど。
何回も変形しすぎ。つらいわ
45935: :2014/07/07(月)06:16.50  返信
マジンガってボスか?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク