スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
47354: :2014/07/28(月)01:32.20  返信
犬一匹じゃ足りないし二匹でも少なすぎる
だからスリードッグだ
この世の終わりの前夜を生きている諸君、元気かーい?
47359: :2014/07/28(月)04:40.48  返信
vaultの服とバット1本でウェイストランドを旅する親父
47360: :2014/07/28(月)04:55.42  返信
クソゲー
47362: :2014/07/28(月)05:09.04  返信
コメントを見ただけですっげーやり込んでる奴と
適当にさわり程度しかやってない奴と
一応クリアはしたぐらいの奴
はっきりわかるもんだな
47365: :2014/07/28(月)07:07.58  返信
不意に1からやり直したくなるんだよなー。

>>40
住民のほとんどが死ぬんだが、アメリカではたとえゲーム内でも子供に暴力を振るったり子供を死なせる事は法に触れるため、子供二人だけ生き残る。大人が誰もいないメガトンで子供二人だけが生きているというシュールな光景が見られる。
47367: :2014/07/28(月)08:05.57  返信
※47365モイラも生き残るぞ
グールになってるけど
47372: :2014/07/28(月)09:00.14  返信
カニナント
ガロサワ
クアンタム饅頭
47375: :2014/07/28(月)10:33.12  返信
※47365
それは知らんかったwww
47376: :2014/07/28(月)11:01.19  返信
fallout、TESもそうだけど好み別れるよな
俺はハマったけど友人とかにはなかなか奨めづらいゲーム
47379: :2014/07/28(月)11:49.33  返信
レイダーのセリフ回しが素敵なゲーム
寝床に地雷を置いたり
中華ステルス+メストロンで
催眠状態にして相手を売り飛ばしたり
混乱している様を見るの楽しかった。
人の不幸を見るのが楽しくてしょうがないゲーム
47383: :2014/07/28(月)13:51.03  返信
灰とヒッコリー。
69864: :2015/05/13(水)14:04.08  返信
ダメなのは主人公が子供に暴力を奮うことだから、子供がタヒぬこと自体がタブーというわけではないよ
ラスアスとか凄かったしな

FO3の場合は間接的とはいえ主人公が選択するから子供は生かすようにしたんだろう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年07月28日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク