スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
47385: :2014/07/28(月)15:22.04  返信
ドレアムはリメイクでモブじゃなくなっただろ!
いや、モンスターズではリメイクでも相変わらずでしたが
47387: :2014/07/28(月)15:53.21  返信
4までは格好いい、5以降はゴメンナサイ。
魅力的なキャラが居なくなった。
モンスターズで勝手にクラスupさせて、しかも格好悪い・・終わりだよ。
47393: :2014/07/28(月)17:17.35  返信
神さまが一番良いと思う。そこまで強そうでない見た目なのに実は恐ろしく強い。
47396: :2014/07/28(月)18:05.03  返信
テリーがエスタークになるといううわさがあったな
47397: :2014/07/28(月)19:02.19  返信
エスタークのラスボス感は異常
なお、デスピサロ…
47398: :2014/07/28(月)19:18.21  返信
DQ10で何度か戦ってるが、災厄はエスタークという記述はないから一応別モノだと思う
47402: :2014/07/28(月)20:57.50  返信
神話篇やってりゃ災厄とエスタークは別もんだってわかるけどな
47437: :2014/07/29(火)14:40.56  返信
エスタークは寝てるときの強さがやばいが起きれば余裕
一番だるかったのはデスピサロだわ。あいつどんだけ変形するんだよ。
50135: :2014/09/04(木)16:36.56  返信
デスピサロは変身が完了するまでどんなにダメージを与えても倒すことが出来ないだけでそんなに強くない。進化の秘宝を使ったエビルプリーストの方が戦闘力が高い!!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク