スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
47477: :2014/07/30(水)01:04.28  返信
サクラ、グランディア、ソウルハッカーズ、エネミーゼロ、どれも最高に面白かったで
47480: :2014/07/30(水)02:25.00  返信
メガドライブ➡サターン➡ドリキャス
プレステは持ってなかった
47482: :2014/07/30(水)02:30.05  返信
このゲハ戦争がなかった時代は両機種持ちがたんによかったろう
その流れでずっと全機種買ってるが
片方しか買えない貧乏人みたいなのがあばれてるの自体
ゲーム業界衰退させていってるわ
47488: :2014/07/30(水)07:07.27  返信
PS・SS時代に大学のゲーオタサークルに入ってたけど、普通にゲハ戦争やってたぞ
47491: :2014/07/30(水)07:22.15  返信
アドバンスド大戦略やりたかったからサターン一択だった
数年後にPSも買ったけどね。いつもこのパターン。
47492: :2014/07/30(水)08:18.44  返信
PSはナムコミュージアムが無ければ多分買ってなかった
買ったのもシリーズが全6本揃った頃だけど
47493: :2014/07/30(水)08:30.28  返信
迷わずSSに突っ込み心中したが悔いは無い
47508: :2014/07/30(水)13:15.51  返信
ナイツ、バニレン、パンドラ、格闘ゲーム全般
大満足
バイオFFDQのためにプレステも結局買ったけどね
47548: :2014/07/30(水)16:56.07  返信
FF7発表まで様子見して、プレステを購入したのは私だ
47552: :2014/07/30(水)17:06.20  返信
ガングリフォンのPVをゲーム屋で見て迷わず買ったわ
ギレンの野望にゴジラ、バー茶2、デイトナUSAにセガラリー
正直アクション系はセガサターンの方が遥かに面白かったな…
PSはSD戦国伝の続編と一緒に買って糞ゲーだった模様
PSが真の意味で活躍したのはFFTからだったわ
RPG専用機の傾向が強かったけど、オメガブーストやVFX-2が出てからは印象が変わった
47570: :2014/07/30(水)18:33.20  返信
RPGにしたってアゼル遊んでない奴が大半だろ?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年07月30日00時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク