スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
48249: :2014/08/09(土)12:24.12  返信
サンシャインは酷評されがちだけどかなり好き
48251: :2014/08/09(土)12:29.41  返信
wiiはスカウォとかゼノブレとかあるしそれこそDSなんかあげだしたらキリがないくらい面白いゲームあるだろ
昔のゲーム好きなのは構わんけど、やらずに今のゲームにグチグチ口出すやつはゴミ
48253: :2014/08/09(土)12:31.20  返信
風タクがボリューム少ない…?
メトロイドはWiiで遊ぶシリーズでやったけど確かに神ゲー
48256: :2014/08/09(土)12:47.35  返信
P.N.03が無いとか失望した
くっそ楽しいアクションゲーなのに
48257: :2014/08/09(土)12:50.00  返信
GCだけを異様に持ち上げてるあたり
ただの通ぶったガキなんだよなぁ
48258: :2014/08/09(土)13:10.18  返信
数年後にはWiiDSを持ち上げる世代が出てくるよ
48263: :2014/08/09(土)14:32.47  返信
クソじじいもガキも言ってること変わんないから仲良くしような
48265: :2014/08/09(土)14:42.25  返信
いつも突撃ファミコンウォーズがないのはなんでだろうね・・・
48268: :2014/08/09(土)15:26.07  返信
蒼炎
48274: :2014/08/09(土)20:02.23  返信
十年後
「スマブラwiiuは神ゲーだった」
48291: :2014/08/10(日)07:41.28  返信
あれ、これこの間見たような・・・
日付が最近ってことは同じ話をしてたってことなのか?
48337: :2014/08/10(日)23:00.48  返信
※48251
スカウォはどうしようもないゲームだったやん
あれ面白かったの?変わってるね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年08月09日12時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク